ミーティング



今日は、ライダー&候補生に集合してもらって
第1回RAVENライダーミーティングを秘密裏に開催

RAVEN初のライダーミーティング

来シーズンに向けてあーでもないこーでもないといろんな話をしました。


むか~しは、ライダーって何をどうやっていいかも分からず
ライダー活動とはとても呼べない様な生活をしてたなぁ
あのころがなつかしい


今日集まってくれたRAVENのライダーとライダー候補生
スノーボードっていう一つのキーワードでつながった仲間たち

そしてそれぞれがスノーボードに対して熱い思いを持っていることを再確認


残念ながら今日はトップライダー『石川敦士』は欠席だったけど次回は必ず参加するって言ってるし。


RAVENライダーみんなで楽しく盛り上げていこう!!
そしてみんなのあこがれの的になろう!!

という訳で
皆さん!!彼らの応援よろしくお願いします!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6