敦士とアンティー、そして



『NEWモデル展示予約会』開催中に
RAVENライダーの石川敦士がアンティー・アウティー(FLOW)と一緒にお店に来てくれました。

アンティーはプライベートで日本に遊びに来たそうです。

偶然いた人たちはスペシャルラッキー!!

よかったですね

敦士は展示会用に自分の着てるクィックのウェアーを3セット持ってきてくれました。
只今展示中ですよ!!

敦士ありがとう!!

そして夜は、シーズンお疲れ様飲み会


今シーズンのことや来シーズンのことを楽しく飲みながら

飲まされながら(笑)

新しい仲間も増えて大盛り上がりでした。


参加者の皆さんお疲れ様でした!!


また楽しく飲みましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6