おしゃれは足もとから!!

いけてる人は足もともおしゃれ!!

という話とはちょっと違いますが

スポーツも足元が大切!!!

という訳で今回はインソールの紹介です。

スノーボードは勿論
スキーやSK8、ランニングや登山にゴルフなど

体を支えているのは勿論
その足元が不安定だったり度重なるねんざや疲労で体重を支えきれなくなっていたり

それを助けてくれるのがインソールです!!

左側のがスニーカーやゴルフシューズなどソールが柔らかい靴用
まこちんも普段の靴に入れてます。
右側がスノーボードやスキーなどのソールが固い(曲がらない)靴用

グラグラしていた足裏が安定して疲れにくくなったり
反応が早くなったり
必ず効果は実感できると思います!!

使い方は簡単!!
自分の足にぴったりなサイズを選んで(靴のサイズじゃありません!!)
後は入れたい靴のインソールと同じ大きさにカットして入れ替えるだけ

皆さんもぜひお試しください。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6