☆☆RAVEN 1st. Anniversary Party☆☆

RAVENは8月で1周年!!
あっという間の1年でした。
でも、まだ1年しかやってないの!?っと言ってもらえることもよくあります。

そうなんですRAVENはオープンしてからたった1年しかたっていないひよっこショップなんです。

1年目は、準備不足や十分な体制が整わないまま
皆さんにはいろいろご迷惑をおかけいたしました。

そんなRAVENをライダーのみんなやメーカーさん
そして何よりもRAVENに遊びに来てくれる皆さん
温かく見守っていただき本当にありがとうございました。

と、言う訳で
そんな日ごろの感謝をこめて
☆☆RAVEN 1st. Anniversary Party☆☆を開催します!!

8月22日(土)20:00スタート
場所は、とってもおしゃれな
『party & dining bar KZ』


東京都千代田区神田淡路町2-23 菅山ビル1F
03-3253-3811
RAVENから徒歩5分くらいです。
会費は¥4500(予定)2時間フリードリンク食事つき

当日はおいしい料理と飲み物
そしてなんといってもSNOWをキーワードに集まってくれる『仲間』と一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!

RAVENのライダー紹介(新メンバーの発表あり)やDVDの上映などいろいろ企画中です。

会場の都合上、最大で60名限定になってしまいます。
申し込み順での受け付けになりますので
参加していただける方は早めにご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6