R.m.S.クラシックス


9月21日は、お店をお休みして『第1回 R.m.S.クラシックス』を開催しました!!

今回の参加者は14人
全員が雪山つながりという素敵なコンペになりました。

ちなみにR.m.S.クラシックスのR.m.S.とは、
R=RAVEN
m=mdc
S=SNOVA新横浜の頭文字を取ってゴルフっぽい名前にしました。

天気もちょうどいい感じで最後まで楽しい1日でした。

みんな山にいるときと同じでで負けず嫌い!!

ほんとに楽しかったで~す。

第2回は来年になっちゃいますが
必ず開催しますのでご期待ください。

最後に参加者の皆さんお疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6