RAVEN HALLOWEEN PARTY

参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました。




毎回たくさんの方に集まっていただいて
さらに、今回は仮装まで(汗)


最後まで楽しいパーティーになったんじゃないかと思います。
来年もまたやっちゃいますよ~

今回おいしい料理を出していただいたRestaurant&BAR 『Le Chene』さん

ありがとうございました。
本当においしいので皆さん是非行ってみてください。

そしてこの後はもちろん

朝までいっちゃいました(汗)

最後にパーティーに参加してくれた皆さん
手伝っていただいた皆さん
協賛していただいたメーカーさん
いつものことながら本当にありがとうございました。

これからやってくる楽しいシーズンに向けて盛り上がっていきましょう!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6