雪だより

いろんなお客さんから
「すっげぇパウダーでした!!!!!!」とか
「かなり積ってましたよ」とか
「もうどっか滑りに来ました?」とか
ここ最近は毎日こんな会話が・・・・・・

あぁ羨ましいぃ(汗)

でも、こういう会話が繰り返されるということは
やっとこの季節がやってきました!!!!

もちろんまこちんはどこにも滑りに行けてません

でも、いいんです!!
雪が降ってくれればいいんです!!

年末にがっつり滑るから待ってろよ雪たち\(◎o◎)/!

お店の在庫もかなり動いてきています。
まだまだ、RAVENお勧めのアイテムがたくさんあるので
山準備のついでに遊びに来てください。


「ゲレンデについてそういえば○○がなかった」
「これ壊れてるし(涙)」
なんてことのないように今のうちに道具のチェックをしておくといいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6