RAVEN PARK CAMP 2010

すっかり最初だけUPして放置プレイでした(汗)

参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

とにかく楽しいてストイックなCAMPでしたね

楽しすぎてあっという間の2日間でした。

そして本日



mushからの写真が届きました~~~~~~

いろんな写真がありすぎて

どれをUPしたらいいのやら

2日目は天気が良くて

テンションもレベルもアゲアゲ

最後の最後でみんなのこの笑顔!!!!

みんなの素敵な笑顔がすべてを語ってくれてる気がします。

最後の最後の“あの写真”はRAVENに見に来てください(笑)

DVDがを持ってきてもらえれば全部コピーします!!


なにはともあれ
けがもなく楽しいCAMPでした。
皆さん本当にお疲れ様でした!!
コーチやmush
スタッフのみんなもお疲れ様でした。

みんなありがとうぅぅぅぅ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6