リハビリ?

船橋整形の分院
西船クリニックで膝のリハビリ(汗)
おなじみ三枝トレーナーと一緒に

最初の診察の時ほど深刻ではないみたい
ふぅ、危ない危ない(汗)

怪我はよくねぇ
島田聡の名台詞

ほんと良くないね
周りの人に迷惑かけちゃうし

なんと言ってもても滑れない(涙)

せっかく楽しみにしていた友達とのスノーボード
自分の人生をかけて挑もうとしていた大会
最高の天気のパウダー

そういうことを全部逃してしまう

怪我はよくねぇ

これからはもう少しこの言葉を胸に滑ろうと思います。

みなさんもこれからのシーズン
知らず知らずのうちに体に疲労がたまってたり
雪がシャバ雪で重かったり
思わぬところでやっちゃうことがあります!!
けがには十分気をつけてシーズン最後まで楽しく滑りましょう!!!!

来週のウィスラーツアーがっちりガイドできるようにがんばるぜ!!!


そして今回、迷惑かけちゃったみなさんご心配をおかけしたみなさん

すみませんでした。

コメント

  1. うん。ケガはよくねぇ!
    そういうことであらためてまこちんに教えてくれたのかな。
    しっかりなおそう☆

    返信削除
  2. >まきべぇ
    たまにはお灸を据えてもらわないとね
    人間忘れてしまいますから(汗)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6