結構、落ち着いたので

お店の模様替えをちょっとだけしてみました。


フィッティングルームの前にあったゴーグルのガラスケースを反対側に移動したので
試着した時に鏡が見やすくなりました!!



空いた場所に来季のTurtoise(まこちんの来てるものですが)を展示してあります。
XLですがいつでも試着してください。



そして、石川敦士から使用済みボードのプレゼントが届きました。
これであの大会やあの撮影を滑ってきたんですねぇ(笑)
敦士ボードも飾ってありますので見に来てくださいね。


NEWモデルの写真やネットも使えるようにPCもありますので
お気軽にご利用ください。



それと、告知です
6月は11日(金)~20日(日)まで
『’10-’11NEWモデル展示予約会』で~す!!
ぜひぜひ、ご期待ください!!皆さんお楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6