この3日間

先週の金曜日24日からドタバタで皆さんにご迷惑おかけしました。

まず金曜日、DCチームのトースタイン・ホグモとホルダー・ヘルガソンがRAVENにご来店
一所懸命、たくさんサインを書いてくれて
写真にも気軽に応えてくれるナイスガイ!!
夜のSTANDERD FILMSの『THE STORMING』の試写会までしばしお別れ

その次はお店を早締めして
SCLOVER3のNEW DVD『Catch Me』の試写会で渋谷へ


途中、聡も登場して大盛り上がり!!
今回も最高にかっこいいDVDになってました。
個人的にはやっぱり石川敦士の33mキッカー
ヤバス 

そして、そのまま『THE STORMING』の試写会にダッシュ
SCLOVERの試写会が押したので最後しか見れませんでしたが
トースタインのトリプルコークは見れた!!
ヤバス
先に来ていたRAVENチームとも合流して
一部の噂では、DCチームより盛り上がっていたそうで(汗)
 ま、この人数ですからね(笑)


そして土曜日は、
RAVENのTEAM Riderたっくんこと増川 聖とかなちゃんの結婚式
2人ともおめでとう!!
お幸せにね
 で、やっぱりここでも大騒ぎ!!
ヤバス


 そして昨日、日曜日は7年ぶりの単独公演
自分のルーツ的存在になっているMETALLICAのライブに行ってきました。
アリーナクラスのオールスタンディングは、初体験
しかもセットリストがやばすぎで
休憩する暇なし
乗車率300%の電車並みの人の渦の中で
2時間ほど汗だくの汁だくに
大暴れしてきました。
キャリア27年の実力は
ヤバス

とてつもなく内容の濃い3日間
RAVENをお休みしてご迷惑をおかけしましたが
おかげ様でこれから冬に向けてみっちりリフレッシュできました。

ありがとうございました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6