あれから

私の記憶が正しければ

あれから12年が過ぎようとしている。


あの忌まわしき記憶、

反復性肩脱臼

ひどいもんだったな


空中で腕を回すと・・・・


今までで一番痛かったかも



12年前と言えばアマジュンやマサ達と滑ってた

そして誉と初めて一緒に滑った年

そのころはまだあつしとも出会ってなかったような・・・

あの頃滑ってたみんなには

脱臼するたびに迷惑かけたよな(+o+)


で結果、オペ

当時ではベストだったオペも

強度はあるけど関節自体は緩いまま

正確な表現ではないし

当時、自分にも全く知識が無く

それを教えてくれる人もいなかったので

リハビリもいい加減だったってこともありますが・・・



手術してから数年後には

時々、肩関節が前にずれるような感覚に

すぐに治るんだけどね


ところが、今年の春くらいから

なんかずっとずれたまま・・・

とにかくいまいちで

ずっと痛い


詳しく見てもらった結果

反復性亜脱臼


という事で


どうやら、ずれている感覚は亜脱臼だったようで

本日から2泊3日で船橋整形外科に入院です。

明日は、菅谷先生のオペ


まぁ、十何年もよくもってくれた。

でもそろそろ限界なので


手術を選びました。


だってまだ飛びたいんだもんww


そんなわけで皆様には今後ご迷惑をおかけすることが増えると思いますが

完全復活目指して頑張ります!!!


皆さんもけがには十分気をつけてくださいね

ほっとけば治るケガならまだいいですが

ちゃんとリハビリが必要な場合は

最後までしっかりリハビリして

気持ちよく滑りましょ!!!!




それにしても

去年の膝もそうだけど

ケガ、、、、とは少し違うんだよなぁ

ただ、俺がポンコツなだけなんだなwww


オペはいよいよ明日

痛くないといいな・・・・


RAVENは本日「川鍋たかしDAY!!!」で営業中

明日、明後日は火・水曜日なので定休日

26日から復活営業予定で~す。

片手なんでいじめないでくださいねwww


いつものようにクリックお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6