フルアーマーhtc

あっつい、あっついとほざいていたら

8月も残りわずかですね~

夜は、ずいぶん秋らしい日も増えてきました。




ところで、

私の携帯端末だが

今まで、10年来、G-SHOCK携帯(?)を使ってきた

戦闘中、いかなる条件でも通信に支障をきたさないためだ!!



しかし!!!

今回の携帯端末は

非常に脆弱で防水機能さえ装備していない!!



なぜか!?


それは、緊急措置的に導入を急いだからだ

たしかに、失くした自分が悪い!!!

だがそれは、間違いだったのであろうか!?
否!!!

我が国の技術力を持って

来る冬までに準備を進めていけば・・・・




などと、思っていたらこんなのを発見!!!
なんと、防水(防滴?)&耐衝撃!!!!

これなら冬に買い替えなくていい


と言う訳で早速ゲット!!!


「htc行きまァ~~~す!!!!」

「Aパーツ、投下!!!ドッキングサーチャー同調」

「す、すごい、、、この中に入るのか!?」

「Aパーツ、ドッキング完了!!」

「よーし、このままBパーツお願いします」
「こ、これが最新型の衝撃吸収装置か」

「Bパーツ、ドッキング完了!!フルアーマーhtcスタンバイOK」

「す、すごい、、、これなら戦艦級のメガ粒子砲にだって耐えられる!!」

「し、しかし、、、、、、」


時は流れ、購入からから約半月が過ぎ・・・・



「その後のテストのデータを分析したところ」
「左側のノーマル状態に比べて、右側のフルアーマー状態では、
小回りのきいた戦い方には向いていません。大きすぎます。


「これに対してAパーツだけのほうが機動性には優れていて
防御力は下がりますが現実的と言えす。」


「このように状況に合わせて3タイプの戦い方ができるというわけです。」




かくして、私の携帯端末は

フルアーマーhtcへと進化した。

しかしこのままではまだ不完全である。

それは、アドレス帳・・・・・

私の連絡先を知っている方は

是非、ご一報頂きたい


諸君らの協力に期待している!!




結局全部つけるとでかすぎwww
Nintendo DS位になっちゃうんだぜ~ww


でも、ミリタリーっぽくてかっこいい!!!



さて、明日から1週間

まだまだ暑いけど頑張ろう!!!!

SpecialSaleは8月31日までだぜ~!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6