初ぶっ飛ばし

すっかり寒くなってきて

いよいよ俺のシーズンの開幕だぜ~~~~~!!!!

なんて、勝手に盛り上がってるまこちんです。


さてさて、昨日は関東連合(?)プロショップのオーナー滑ろう会でした。

もっと、もっと、SNOW業界を盛り上げよう!!!!ってことで始まった

プロショップオーナー会議が発端
(まこちんは行けませんでしたが・・・)

やっぱり滑ってなんぼでしょってことで

集まっちゃいました(^^♪


関東連合の集い

この集いの第2回目が滑ろう会

参加ショップはHEAVEN STORENEOAZURERAVEN

 他にも何店舗か参加の予定でしたが
いろいろと都合が合わず

とにかく、ライダーも含めてかぐらに集結!!!

RAVENからはAKこと森亜希子が参加!!!

この時期の初滑りは数年ぶり!!!




コンディションはパウダー予報でしたが
かなり硬め

なんだけどホントに楽しかった!!

カリンコリンの中本当に楽しくたくさん滑って

笑ったなぁ!!!

スノーボードって楽しいね!!!

お昼は、ポテトじゃんけんで負けるも

ビールじゃんけんでは勝利

同世代はみんなBEERが大好きでしたww



ちょっかり対決ではトップを走りながらの逆転負け

やっぱライダーはうまい!!!

アッコちょっ速!!!!

なんだかんだでリフトが止まるまで滑ってました。


おかげで右の太ももがつったままですww



最後はお風呂で熱~い話になって

苗場にあるちゃんこ屋さんでご飯

スノーボード一つでこんなに盛り上がって

いろんな人がつながって

先週の「SAYAMA GARDEN」もそうでしたが

なんかいい感じです。

とにかく最後は
やっぱこうなっちゃいますwwww


今回、一緒に遊んでくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!!!


こういう、感じの
あくまでFeelingなので

うまく表現できませんが

楽しいSNOWLIFを発信できたらいいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6