HAPPY NEW YEAR!!!!

すっかり新年のあいさつが遅くなってしまいましたが

皆さんあけおめです、

一生懸命、できる限り精一杯、ストイックに

ゆる~いSNOWBOARDを楽しんでいきます!!

ので

皆様、是非とも本年もお付き合いくださいませ


という訳で

大晦日と元旦は恒例の野沢温泉へ行ってきました!!

野沢で年を越すようになって早10数年

今年もいい年越しでした!!!


年越し寒波の予報はどこへ行ったのか
雨の中を一路野沢へ

雪の予報はどこへ行ったのか
何気に天気よかった

なんだかんだで20人くらいで滑りまくり!!!


某M氏の腹筋が割れるくらいの笑いが取れる

チャレペぶっ飛びは今シーズンも健在でした!!!



明け方まで雨だったので午後券でお昼から滑ったのはナイショ

やっぱスノーボードはおもしれぇ!!!



そして、いつもの「ロッヂまつや」さんで
おいしい夜ご飯

からの~
夜のフリーラン

ハロルド宮本氏乱入のハプニングもありましたが

無事に野沢神社で新年を迎え

いつものように年越したそばを頂き

雪どころか素晴らしく晴れた夜空を見ながら

へべれけになりながら就寝zzzz



元旦もパウダーどころか硬めのバーンでジャガイモ君達と対決

パラダイスを4時間ノンストップで滑り続けると言う

野沢温泉らしからぬ滑り方で新年のSNOWBOARDスタート!!!



やっぱり、コンディションにとらわれない

山や自然に自分をあわせる!!

これ大事ですね~

マジで楽しかった!!!



一緒に滑った皆さんありがとうございました!!!

そして、雪山を愛するすべての皆さん

今年もよろしくです!!!!

なお、RAVENではお得な「新春特別フェアー」やってます!!!
今年も皆さんの物欲をとことんくすぐれるように頑張る所存でございますww

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6