投稿

RAVEN PARK CAMP 2010

イメージ
すっかり最初だけUPして放置プレイでした(汗) 参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。 とにかく楽しいてストイックなCAMPでしたね 楽しすぎてあっという間の2日間でした。 そして本日 mushからの写真が届きました~~~~~~ いろんな写真がありすぎて どれをUPしたらいいのやら 2日目は天気が良くて テンションもレベルもアゲアゲ 最後の最後でみんなのこの笑顔!!!! みんなの素敵な笑顔がすべてを語ってくれてる気がします。 最後の最後の“あの写真”はRAVENに見に来てください(笑) DVDがを持ってきてもらえれば全部コピーします!! なにはともあれ けがもなく楽しいCAMPでした。 皆さん本当にお疲れ様でした!! コーチやmush スタッフのみんなもお疲れ様でした。 みんなありがとうぅぅぅぅ

RAVEN PARK CAMP 2010その1

ランドマーク妙高高原の温泉カフェに到着 さて明日(?)今日(?)からCAMPのスタート!!! 今年はどんな伝説が起こるのか(笑) とりあえず今日は寝て朝風呂を目指しまっす!!!! 起きれるのか、俺!?

真冬なのに

イメージ
来ちゃいました(汗) 久々の打ちっ放し まっすぐ飛ぶのかなぁ しかし、寒い(¬з¬)

WHISTLER TOUR 2010

イメージ
遅くなりましたがやっと料金が決まりました。 4月10日(土)出発 4月18日(日)帰国の7泊9日間 WHISTLERの旅 RAVEN目玉イベントの一つです。 料金は、¥220,000(チーム員¥210,000) 昨年まではここにさらに燃油サーチャージ、出国税などが掛かっていましたが 今回はこれも込み!! これ以外にかかる費用は、 食事代、リフト券(ツアーの日程分¥30,000程度)、超過手荷物料金、個人的性質の諸経費、任意海外旅行保険(必ずお入りください)、怪我や事故などによる医療費、通訳、交通費、通信費、現地でのオプショナルツアー、帰国日変更などの現地手配の変更に関わる費用など リフト券は春なのでハイシーズンより¥10000くらい安いです。 5日券が¥30000弱 6日券が¥35000前後 食事はキッチンが付いているのでみんなで作れば結構安く済んで楽しいです。 ただし、今回の安い値段のエアーチケットが少ないそうです(汗) なので参加を希望される方は早めにご連絡ください。 めちゃめちゃ楽しいですよ!!!! 詳細や、今までのツアーのアルバムはホームページ で

おつかれMAX!!

イメージ
あっという間に2月も最後の週末 今日はいつもより遅い春一番だこの野郎っ!! 毎日毎日、オーダーの締め切りに追われています(汗) 明日 2/26 は YONEX,FLOW,DEELUXE,signal などなど 開けて 月曜日3/1 は LIB TECH,GNU,NIKITA,DRAGON などなど 今週が山だ(汗) そう言えばバンクーバーオリンピック ハーフパイプでLIB TECHとGUNに乗ってる選手が多かったの気が付きました? みんなバナナですよ!! パイプは一番向いてないイメージがありましたが The SLOPEで敦士の応援に行ったときに1年ぶりにパイプに入ったんです。 LIBのトラビス・ライスで そしたら調子良かった!!! びっくりです!! 女子はトーラブライトがゴールド取りましたね ROXYのボードで これも実は、マービン製(LIB&GUNと同じ) やっぱりバナナです。 調子いいんだねロッカーボード ロッカーボードが全部なんでも調子言いという訳ではないですが オールラウンドなロッカーボードもあるということで 自分なりに色々考えてみました。 ま、それは書き出すと長くなるんでRAVENで聞いてください。 今、スノーボードが凄いことになってるんです!!とだけ言っておこう(笑) ちょっと話がそれましたが とにかくファーストオーダーの嵐です。 終電を2日連続で逃しました(汗) そして、カタログ用の新しい棚がRAVENに登場 これでカタログが見やすいだけじゃなく 棚の上にPCを置いたので展示会で撮ってきた写真も見やすくなりました。 ちょっと気が早いかもしれませんが'10-'11モデルも注目度満点です。 今期物のSALEもやっているのであわせて見に来てください!! 今回は完全に宣伝になってしまったので ついでに 3/13・14 【RAVEN PARK CAMP 2010】 4/10~18 【RAVEN WHISTLER TOUR 2010】 参加者募集中!!!!!! 詳細は、ホームページで(↑をクリック) めちゃくちゃ楽しいんでぜひ参加してください。 はぁ、もうこんな時間だzzzZZZ

'10-'11NEWモデル

イメージ
行ってきました '10-'11モデルの展示会 Inter Style&SBJ@パシフィコ横浜 来シーズンのモデルがズラズラッと 新しいテクノロジーやデザイン、アイデアがたくさんつまってました。 本当に毎年、毎年、どれににしようか悩んじゃいますね(汗) 広い会場内を行ったり来たり いったい何歩歩いたんだろう!? ふくらはぎがパンパン、メーカーさんと話し続けて喉はカラカラ でも、写真も結構撮れたし カタログは、ころころバッグに入りきらないくらいゲットしてきました!! 見たい方はRAVENへ!! ライダーさんたちもたくさん来てましたよ 敦士 に バニボ に 清水美那 ちゃんに ワカ ・・・・・・ そして、これで終わりじゃないのがこの季節の恐ろしい所 な、な、な、なんと、 オーダーの締め切りがほとんど来週中(汗) たまりませんなぁ と、言う訳なので 来期買い替え予定がある方は今すぐRAVENへ!!!!!!!

Vectorglide!!!!!

イメージ
Vectorglideが今季限りでスノーボ-ドから撤退!! というのは既にホームページでもお知らせしましたが ものすごい反響です。 一気に在庫がなくなってきました(汗) 来季からはVectorglideはもう手に入れることができません(涙) 既にお持ちの方は大切に使ってください。 そして、どうしようか悩んでる方は今すぐお店に相談に来てください。 とにかく残りわずかです(汗)