あっという間に2月も最後の週末 今日はいつもより遅い春一番だこの野郎っ!! 毎日毎日、オーダーの締め切りに追われています(汗) 明日 2/26 は YONEX,FLOW,DEELUXE,signal などなど 開けて 月曜日3/1 は LIB TECH,GNU,NIKITA,DRAGON などなど 今週が山だ(汗) そう言えばバンクーバーオリンピック ハーフパイプでLIB TECHとGUNに乗ってる選手が多かったの気が付きました? みんなバナナですよ!! パイプは一番向いてないイメージがありましたが The SLOPEで敦士の応援に行ったときに1年ぶりにパイプに入ったんです。 LIBのトラビス・ライスで そしたら調子良かった!!! びっくりです!! 女子はトーラブライトがゴールド取りましたね ROXYのボードで これも実は、マービン製(LIB&GUNと同じ) やっぱりバナナです。 調子いいんだねロッカーボード ロッカーボードが全部なんでも調子言いという訳ではないですが オールラウンドなロッカーボードもあるということで 自分なりに色々考えてみました。 ま、それは書き出すと長くなるんでRAVENで聞いてください。 今、スノーボードが凄いことになってるんです!!とだけ言っておこう(笑) ちょっと話がそれましたが とにかくファーストオーダーの嵐です。 終電を2日連続で逃しました(汗) そして、カタログ用の新しい棚がRAVENに登場 これでカタログが見やすいだけじゃなく 棚の上にPCを置いたので展示会で撮ってきた写真も見やすくなりました。 ちょっと気が早いかもしれませんが'10-'11モデルも注目度満点です。 今期物のSALEもやっているのであわせて見に来てください!! 今回は完全に宣伝になってしまったので ついでに 3/13・14 【RAVEN PARK CAMP 2010】 4/10~18 【RAVEN WHISTLER TOUR 2010】 参加者募集中!!!!!! 詳細は、ホームページで(↑をクリック) めちゃくちゃ楽しいんでぜひ参加してください。 はぁ、もうこんな時間だzzzZZZ