箱の中身はなんじゃろな
前回のBlogを書いてから2カ月弱 いっぱい書きたいことがあったんだけど すみませんm(__)m サボってました(-。-)y-゜゜゜ 気を取り直して Whistlerの最終日は、 まさかの・・・・ って、書こうかと思ったけど 今日は久しぶりに自分の時間が持てたので ちょっと違う内容を ついさっき、家のシャワーヘッドをちょっと直そうと思って 工具を探す。 あ、、、、、、 全部RAVENだ、、、、、 という訳で何か代用できるものはないかと押入れをゴソゴソ ライジコン入れにも工具は入ってない・・・・ ギターを作っていたころの工具箱には、特殊工具のみ・・・ そうこうしているうちに、 懐かしいものを発見!!!! こもり時代に使っていたTOOL BOX もう10年以上前に使ってたやつだ クルブシクラッシャーズ のライダーステッカー(?)がまぶしい BUMPSのロゴが懐かしい 中身は MDCのステッカーやら使いかけのWAXやらetc... 当時、俺たちの中でNo.1ブランドだったROSSIGNOLの保証書 たぶんPrimierの保証書かな 誉、アマジュン、石川敦士、マーリ、俺 島田聡や田中しんじ みんなROSSIGNOLに乗ってた 今は、ROSSGNOLって読めない人も増えたよね ロシニョールですょww それはさておき 何やら他にも懐かしいにおいがする らしい WHISTLERのシーズン券を買うともらえて シーパスを首からぶら下げる用のヒモ まだまだ出てきました マツモトワックスの初期パッケージ (と言ってもこのBOXの中では新しい方) SWIXのパッケージは新しいな(俺の中で) で、ちょっと感動したのがこれだぁ WAXの配合表 某WAXメーカーのサービスマンに教えてもらったんだよな 雪質と雪温によってどれとどれを混ぜるといいか 自分で書いてたんだねぇ がんばってたんだなww そして極めつけは BURTONのバ...