投稿

ウィスラーツアー5日目終了と6日目スタート

イメージ
早いもので残りバンクーバー1日と ウィスラーで滑るのがあと1日になっちゃいました(汗) いろいろとRAVENのHPやmixiの日記にUPしありますので是非チェックしてみてください。 アルバム  http:// www.rav ens.jp/ album/a lbum/10 whistle r.html   mixi日記  http:// mixi.jp /home.p l?from= h_logo  

ウィスラーツアー2日目終了

イメージ
無事にバンクーバーに到着後 絶景を見ながらウィスラーへ これまた無事に宿にチェックイン この後、ワーキングホリデーでウィスラーにいる丸ちゃんとも無事合流して 一緒にご飯を食べて そして今日、滑走初日ドっピーカンの中 ウィスラーをびっちり観光 素敵な写真がたくさん取れました。 1部ホームページにUPしてありますのでご覧ください。 RAVEN WHISTLER TOUR 2010アルバム

ウィスラーツアー

イメージ
行ってきまーす(^_^)v

こんな日は

イメージ
昨日は事務仕事を家に持って帰って パソコンをカタカタ 気が付いたら朝の4時!!! それから寝て 9時に起きてまた続き(汗) あまりに睡いから 朝一でROCK ST☆Rを注入(笑) 効くんだなこれが そして、今はお店でビタミンウォーターを摂取中 体にいいのか悪いのか 信じるか信じないかはあなた次第

リハビリ?

イメージ
船橋整形の分院 西船クリニックで膝のリハビリ(汗) おなじみ三枝トレーナーと一緒に 最初の診察の時ほど深刻ではないみたい ふぅ、危ない危ない(汗) 怪我はよくねぇ 島田聡の名台詞 ほんと良くないね 周りの人に迷惑かけちゃうし なんと言ってもても 滑れない(涙) せっかく楽しみにしていた友達とのスノーボード 自分の人生をかけて挑もうとしていた大会 最高の天気のパウダー そういうことを全部逃してしまう 怪我はよくねぇ これからはもう少しこの言葉を胸に滑ろうと思います。 みなさんもこれからのシーズン 知らず知らずのうちに体に疲労がたまってたり 雪がシャバ雪で重かったり 思わぬところでやっちゃうことがあります!! けがには十分気をつけてシーズン最後まで楽しく滑りましょう!!!! 来週のウィスラーツアーがっちりガイドできるようにがんばるぜ!!! そして今回、迷惑かけちゃったみなさんご心配をおかけしたみなさん すみませんでした。

Vector glide残り僅か!!

イメージ
今季限りでスノーボード撤退が決定した 【Vectorglide】 残りはわずか MRAK Ⅲの163cmが3本、153cmが2本 残念ですがこれが最後の泣いても笑っても4本!!! これからのバックカントリーにも威力を発揮してくれること間違いナシ!!! 残りわずかです。 みなさんお早めにご来店ください!!!!!! 

RAVEN PARK CAMP 2010

イメージ
すっかり最初だけUPして放置プレイでした(汗) 参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。 とにかく楽しいてストイックなCAMPでしたね 楽しすぎてあっという間の2日間でした。 そして本日 mushからの写真が届きました~~~~~~ いろんな写真がありすぎて どれをUPしたらいいのやら 2日目は天気が良くて テンションもレベルもアゲアゲ 最後の最後でみんなのこの笑顔!!!! みんなの素敵な笑顔がすべてを語ってくれてる気がします。 最後の最後の“あの写真”はRAVENに見に来てください(笑) DVDがを持ってきてもらえれば全部コピーします!! なにはともあれ けがもなく楽しいCAMPでした。 皆さん本当にお疲れ様でした!! コーチやmush スタッフのみんなもお疲れ様でした。 みんなありがとうぅぅぅぅ