投稿

WAX!!

イメージ
昨日は、負けちゃいましたね 日本代表 でも、今までみたいに「そんなことやってっから負けるんだよ(怒)」 みたいな試合じゃなかった。 今後もこの調子で頑張ってほしいです。 お疲れ様ニッポン という訳で今日は定休日を利用して WAXをかけてもらいました。 お店の床の めちゃくちゃピッカピカになりました。 思えば2年前のオープンの時にかけてもらってからずっと放置してました(汗) 見てくださいこのツヤ きれいになったRAVEN やっぱり気持ちいい!! まきべぇありがとう!!

やっば見ちゃうよね

イメージ
本田ぁぁぁぁぁ 次は大久保と松井だ!!!

感謝!!!

イメージ
NEWモデル展示予約会もシーズンお疲れ様&2周年飲み会も無事終了 たくさんの方々に来ていただいて本当にありがとうございます。 展示会ではたくさん試着したり 板をあおったりして 五感でNEWモデルを感じてもらえたんじゃないでしょうか 残念ながら期間中にお店に来れなかった方も 週替わりでいろんなブランドを展示できるように調整中ですのでご期待ください。 そして、飲み会に来ていただいた皆さんもありがとうございました。 今回は、敦士を筆頭にライダー達が勢ぞろいで 最後は敦士に締めのお言葉をもらい 1次会終了時には とにかくたくさんの方々に来ていただいて これからも、もっともっと楽しいSNOW LIFEを提案していきますので 皆さん、ライダーともどもRAVENをよろしくお願いします。 ありがとうございました。

大波乱

波乱、波乱、大波乱 どうした今夏のワールドカップ!! と言うことで(?) 先週末から開催中の『10-11NEWモデル展示予約会』も残すところ後2日!! 20日(日)までです!! ボードにブーツにウェアーにバインディングにゴーグルにグローブにニットキャップにバンダナに 色々揃ってます(^_^)v そして明日は、『シーズンお疲れ様&RAVEN2周年記念飲み会』 石川敦士に若月知広に森亜希子にみんな勢ぞろいだぁ!!!!! とにかく今週末は『RAVEN』が熱いってことで!!

折り返し地点

イメージ
『’10-’11NEWモデル展示予約会』も今日から後半戦突入!! たくさんのご予約をいただいております。 ありがとうございます。 予約の多い順番は トップはやはりウェアー 人とかぶるのは嫌ですからね 先にきめたもん勝ちってことで(笑) ウェアーは品番も多い上に サイズがXS~XLまで5種類カラーが仮に4カラーだとしても 1つのモデルでも20着 こうなると大手の量販店さんでさえも すべてのモデル、サイズ、カラーをそろえるのはほぼ不可能 まして、RAVENみたいな小さなお店だと・・・・ そこで、ウェアーを狙ってる方は早い時期から予約をしていかれるんだと思います。 もちろんそのほかのアイテムも限定モデルや数が少ないものは在庫が少なくなってきています。 ボードやブーツ、グロ-ブ、ゴーグルなどなど 残り5日間です!! 皆さんぜひぜひ 着て、見て、触って NEWモデルを堪能してください!!

じゃん♪

イメージ
NEWモデル展示予約会!! 無事2日目終了です。 無事に展示会スタートしております!! 初日からたくさん試着してもらったり にぎやかにやっております!! やっぱり実物を見るのが1番 着て見てさわってをテーマに 6月20日(日)まで休まずやってます!! 展示会2日目はこんな感じでした。

展示予約会6月11日からスタート!!

イメージ
いよいよ明日から『'10-'11NEWモデル展示予約会』スタート!! 今日は毎度のことながら準備に追われ 気がつけばこんな時間 まだまだ明日もサンプルがたくさん届く予定です。 お店の半分がNEWモデルで埋まりました。 ボードからウェア、アクセサリーまで いろいろ 試着したり 見たり さわったり 来シーズンを妄想しちゃいましょう(笑) みなさんのお越しをお待ちしてます。