投稿

世界で活躍する

イメージ
昨日は、世界で活躍中のプロスノーボーダー もちろんRAVENのトップライダーであるあのお方 そう、 石川 敦士 が忙しいスケジュールの中 展示会に来てくれました。 真ん中で解剖学の本を持っているのがそうです。 今年はけがなどで思うようなシーズンを送れなかったようですが 春にはアラスカへ撮影に行くなど 新しい発見もいろいろあったようです。 やっぱり敦士はすごいね 入ってきた瞬間、お店の空気が変わったもんね!!! 平日にもかかわらずお客さんもたくさん来ていただきました。 そして、展示会はファッションショーで盛り上がり 最後は、夜ご飯と言う名の飲み会に(笑) さて、展示会も6日目突入!!!! まだまだ盛り上がっていきましょう!!!! auのこれ気になる 頑丈なスマホ う~ん、壊れないなら冬までにほしいな。 皆さんどう思います? Blogランキングです。クリック投票お願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村

テンションが上がって眠れま10!!!

イメージ
NEWモデルの展示会最初の週末が終了!!! 今回の展示会は想像以上に皆さんに見に来てもらえて 大盛況です!!!! 皆さんありがとう!!!!! RAVENのライダー達も毎日のように顔を出して手伝ってくれてます。 土曜日は、ワカこと若月知広(elan)がわざわざ新潟から来てくれました。 今回は、ウェアーの展示会と言うことで 毎日がファッションショー状態 結構楽しいし、意外な色の組み合わせを発見できたり やっぱり試着してみるといろいろ違いますね たくさん試着しても「暑くてやばいぃィィィ」ってならない、いい季節です。 それ以外にも、何気にボードやバインディング、ブーツの相談も多いです。 GWの試乗会での感覚を忘れないうちに 何でも相談してください。 そして、今回展示会とは関係ないですが sector9 が大好評!!!! いやぁ~、マジで楽しい これからの季節いろいろ遊びはありますが 間違いなく楽しさランキング上位入賞間違いなし!!! もう、ギュインギュイン!!!! 昨日も夜10時くらいまで盛り上がっちゃいました。 写真の左のモデルはいつでもお店で試乗できるので 一度お試しあれ!!!! そんなこんなで 毎日盛り上がっちゃいまして テンションが上がったままで なかなか眠れまテン なので早く寝るのをあきらめて MotoGP(バイクレース)を夜中にTV観戦 バイクの世界最高峰レース 車で言うところのF-1ですね。 バイクは、HONDA、YAMAHA、SUZUKIの日本メーカーが3つも出てるし 青山 博一が3戦連続でトップ10入り 一つ下のMoto2クラスでは 高橋 裕紀が2戦連続の表彰台で年間チャンピオンを狙える位置に!!! 東関東大震災の影響で日本GPが10月に延期と ここでも震災の影響が出てますが 世界で日本人が輝いてます!!! あぁ~、バイク乗りたい・・・・・・・ とかなり話が脱線しましたが そう言う訳で、今日は寝不足です(汗) がこいつがあれば大丈夫(笑) 今度の日曜日まで、まだまだ展示会は続きます お休みなしで皆さんをお待ちしてますので ぜひぜひ ファッションショーしに来て下さ~い!!!!!(^_^)v よかったらバナーをクリックして投票お願いしま~す!! にほんブログ村 にほんブログ...

昨日から

イメージ
昨日は1日BloggerがダウンしていてUPできませんでした(汗) おとといは、大幅なレイアウト変更 はたして、あの状態から間に合ったんでしょうか!? じゃ~ん 思いのほかサンプルもたくさん!!! OAKLEYのゴーグルもたくさん!!! 今回の展示会で展示しているブランドは Turtoise、HOLDEN、sessions、DC、quiksilver、ROXY、NIKITA、OAKLEY です。 お店の雰囲気も結構変わりました。 そして、新入荷の商品があります!!!! sector9 こいつ、マジで面白いです!!!! なんて言ってもターンが最高に気持ちいい!!!! スイッチの練習しよっとwww Herschel (ハーシェル) カナダ・バンクーバーのオシャレバックブランド 普通っぽいけどどこかオシャレな感じの モテアイテム!!! Whisyler TOURの時もバンクーバーのお店で見かけました。 これから注目のブランドですね!! ま、そんなBlogを昨日書こうと思っていましたが 1日遅れでのUPです!!! ちなみに昨日、展示会初日は大盛況!!!! かなっぺファッションショーも始まったり 着てくれた皆さんにとにかく試着しまくってもらいました。 さてさて、展示会最初の土日 今日は、Riderの ワカ、じょー、まさとが来てくれま~す!!! 楽しみだ さて、仕事始めに気合いのぷしゅっ!! 今日も1日がんばろう!!!! ランキングサイトです。 ポチっと押してランキングUPにご協力を!!!! にほんブログ村 にほんブログ村

久しぶりの出会い

イメージ
明日からのウェアーの展示会の準備に終われています。 展示会を期に少し模様替え オープン当時を思い出す The WALL! 壁出現!! 何年ぶりかで見ましたよ さて、明日の展示会までにどうなるでしょうか? 皆さんお楽しみに にほんブログ村 にほんブログ村

そろそろオフモード パート2

イメージ
明日から12連勤を控えたまこちんです。 明日は WEARの展示会 の準備です 今から気合を入れて頑張るぜ!!! みんなでファッションショーしましょう!!!!!!!! と、まぁそれはさておき 今日は昨日に引き続き シーズンオフの準備で 「2.4.1AUTO SERAVICE」 で スタッドレスから 夏タイヤに交換してきました。 交換したタイヤは綺麗に洗ってから2.4.1AUTOが預かってくれるので楽チン!!! 今年は、雪が多いので 身体が万全ならもう少しスタッドレスのままで 滑りに行きたかったけど・・・・ まぁ、しょうがない 早く膝を治して オフシーズンがオフじゃないくらい 身体動かしてぇーーー!!! それにしてもやっぱりカッコイイな俺のLEGACYちゃん☆ ゴールドのホィールがいけてるぜ!!! 車高下げたい・・・・・ 今日も昼寝をしすぎたため またしても、打ちっ放しに行けず。 運動不足(*_*) 今週、RAVENにロングSK8の SECTOR9 が入荷するから 軽くスケって横乗り満点で遊ぶぜ!!! 楽しみだぁ 何気に“かなり”スノーボードの練習になりまっせ(笑)  昼寝しすぎたために深夜に交換してくれた ヒラッチ社長 夜遅くにありがとう!!!

そろそろオフモード

イメージ
だんだんスノーシーズンも終了な雰囲気になってきました。 今日は、12連勤後の休みということで 一日中寝てました。 シーズン終了になると 冬の間、酷使し続けてきた My Bodyのメンテナンスしないとね ってなわけで、船橋整形にこずもちゃんのお見舞いついでに 診察の予約を取りに行きました。 が、昼寝しすぎで受け付け終了(汗) おかげで打ちっぱなしも断念(-_-;) こずもちゃんは膝の釘を抜く手術を終えて 来シーズンに向けてメラメラ燃えてました!! 雪山が終わっても 終わらないスノーボード 室内、ウォータージャンプ SK8にサイクリング、ゴルフにサッカーにサーフィンなどなど 素敵なオフシーズンになればいいなぁ あくまでもオフですからね

'11-'12NEWモデルWEAR展示予約会の告知で~す。

イメージ
さてさて、まだまだゲレンデも滑れるところがたくさんありますが 善は急げっ!!!!(?) と言うことで 今週末、5月13日(金)~22日(日)まで '11-'12NEWモデルWEAR展示予約会開催!!! 詳細は↑をクリック 今回はウェアーの展示会です。 毎年そうなんですがウェアは、RAVENの在庫も、メーカーさんの在庫も少ないです。 (RAVENの取扱いブランドがちょっとマニアックなせいもありますが) なので、なるべく早く決められる方は決めちゃいましょう!!!! もちろん、できる限りご希望に添えるように頑張りますが 早ければ早いほど在庫は確実にキープできる場合が多いです。 在庫が少ないということは 人とかぶりにくいと言うことでもありますので その辺はご勘弁を そしてウェアー選びのワンポイント 特にまだどういうのにしようか決めてない人もたくさんいると思います。 そう言う時こそ 「ひたすら試着」してください。 ハンガーにつってある状態で見るのと 実際に試着してみるのとでは かなり見た目のイメージが違う物が多いです。 なぜそんなに見た目が違うかと言うと それだけしっかり3D裁断されていて 立体的に作られているということなんです。 なので、デザインや色の感じを見る時も 可能な限り試着してみてください。 意外に イケてる ものが結構多いですよ!!! と言うことで 13日からの10日間 お休みなしで皆さんをお待ちしています!!!!