毎年早いよね2

予定通り今日はQUIKSILVERの展示会に行ってきました。

Quiksilver&RAVENといえばこの人
石川敦士

子供に風邪をうつさないようにずっとマスクをしてました。

そしてこのシャツ!!

RAVENのHPでも紹介した撥水加工のシャツ!!
敦士もやっぱり着てましたね
まこちんも欲しかったけどサイズが・・・・
何せ身体が大きいものですから(汗)
ちなみに、まだお店にありますよ!!

と言う訳で
杉ちゃんも交えてお昼を食べたり


敦士がROXYを着て見たり


しっかりと遊びながら見てきました。

ちなみにプロショップ限定のもあるので
気になる方はRAVENまで

Quiksilver,ROXYのファーストオーダーの締め切りは1月31日です(汗)



そして展示会ロードはまだまだ続く......

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6