RAVEN フリーラン CAMP


参加者募集締め切り迫る!!

RAVENが総力を挙げて開催するイベントの一つ
フリーランCAMP@野沢温泉

フリーランというとみなさんは何を思い浮かべますか?

カービングやゲレンデクルージングを想像される方が多いと思います。

もちろんそれもフリーランですがRAVENが提案するフリーランは
パークからパイプからカービングからパウダーから地形からグラトリまで

目の前に雪があってボードがあればできることは何だってフリーラン!!
まさにThe SNOWBOARD
これをCAMPでやっちゃいます。

それを実現できるのが野沢温泉スキー場
標高差も大きくてとても大きな山なので
地形ありピステンバーンありパークやパイプもあります!!

そして、いろんな事が出来るように
コーチもいろんなタイプのコーチを呼んでいます。

さらに今年は、貸切マイクロバスでCO2削減!!
ちょっとだけですが“エコ”にこだわってみました。

貸切バスで盛り上がって行っちゃいましょう!!

参加者募集の締め切りは1月17日まで

詳細、お申し込みはRAVENホームページ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6