えっ!?こんなに!?

そうです!!
変わるんです!!!!!!!



FLOWのブーツのインナーを成形してみました。

実は、FLOWのブーツはインナーが成形できるということで
早速やってみました。

インナーを出して
ハーネスをはずして
あっためてから成形する



感想は
これがなかなかいい感じで
幅が広くて甲高なまこちんの足には成形後のフィット感がたまりません!!

もちろん成形しなくても調子いいんですがね

(ふくらはぎの部分にきっちりとハーネスの跡が)

DEELUXE以来、10年ぶりくらいに自分のブーツを成形しました。

成形する時の、あのホクホク感と指先のしびれが懐かしかった(笑)

ブーツ成形歴もうすぐ15年

DEELUXEもFLOWも成形には自信あり!!!
(たまには自慢してみました)

さて、明日で13連勤達成<(`^´)>

最後まで頑張るぞ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6