RAVENがRAVENであり続けるために

もうすぐ12月!!
シーズン本番を前に
たまには大真面目なことを書いちゃいます。

RAVENがRAVENであり続けるために

RAVENには自分だけじゃなく、いろんな皆さんの思いがたくさんつまっています。
もちろんこれを読んでくれている皆さんもそうだと思います。

そこで、自分自身これから数ヶ月の忙しさで「それ」を忘れない為にも
そして、間違ったことをしそうになった時に、皆さんに指摘してもらえるように
今回、こういう形で文章にしました。

RAVENの提案するSNOWBOARD
それは、LIFE STYLEとしてのSNOWBOARD=SNOW LIFE!!

面白そうなことはなんでもやってみる!!

ジャンルにこだわらず
雪山すべてを楽しむ!!
これが出来れば、コンディションにかかわらず
必ず楽しめることがあるはずです。

滑ってるとき意外も同じで、ゲレンデへの道中はもちろん
アフタースノーだったり
オフシーズンの遊びだったり

そこに、SNOWな仲間がいれば
飲んでいても、ダーツをしていても、ゴルフだって、登山だって、チャリンコだって、旅に出たって
それは、全部SNOWBOARDなんだと思ってます(笑)

ちょっと大げさかもしれませんが、まこちんはいたって本気です<(`^´)>

なぜなら、それがSNOW LIFEだからです!!!


そのSNOW LIFEをより楽しく充実したものにする為にRAVENがあって

その為の商品選びだったり、イベントの企画だったりする訳です。


取扱商品やブランドには
どれもこれもちゃんとした理由があってRAVENに並んでいます。


ボードは、ライダーや自分達で試乗していないものは
基本的に並べてません!!

特にここ数年は、ロッカーボードやダブルキャンバーなど新しいテクノロジーの出現で
乗ってみなきゃどんなボードか解らないからです!!!


ブーツは特にこだわりで
日本人の足にちゃんとあってるかどうか?
展示会で何人かで試着しまくりです。


ウェアーだってカッコイイのは当たり前で
シルエットや便利な機能など
そのブランドの特色がいけてるかどうかをチェックしてます。


つまり、RAVENにあるものは、よっぽどニーズを間違えない限り
どれを選んでもらっても大丈夫なものばかり!!!

どれもこれも、きちんとした理由があって
あの小さなお店に詰め込んでいるんです。

試しに「何でこれ置いてあるの?」って聞いてみてください。
ちゃんと答えられるはずです。  たぶん・・・・(汗)

もちろんRAVENで取り扱えないブランドだってたくさんあります。
小さなお店なのでメーカーさんに相手にしてもらえないことだってあるし
メーカーさんによっては、RAVENがそのブランド1色になってしまうくらい
たくさんオーダーしないと取引できないブランドだってあります。

「RAVENで〇〇やってくれればなぁ」
という声もたくさんいただいてます。
出来る限りその声にはおこたえしたいと思っていますが・・・

まぁ、まだ3年目なのでそこは永い目で見てください。
すみません


そして、イベント
これは、もう参加していただいた皆さんは十分に理解していただいけたかと思います。
特にフリーランCAMP、とWHISTLER TOURは、RAVENの1番の特徴だと思います。

とにかく何でもやってみる!!!

昼も夜も全力投球(笑)

そんな楽しいイベントになるように今年も頑張ります。

もちろんパークキャンプや試乗会などなど
ライダーのみんなにも手伝ってもらって
今年も盛り上げますのでぜひ参加してください。


なんだか宣伝みたいになってしまいましたが
今回書いたことがRAVENのこだわりで
皆さんにより楽しいSNOW LIFEを過ごしてもらえるようにお手伝いをする
最低限のことだと思っています。

そしてRAVENがみんなの夢がつまった憩いの場であり続けられるように
常に進化していきたいと思います。

まこちんは、この業界で働き始めて10年目に突入
BUMPSでいろんなことを教わって
RAVENを立ち上げて3シーズン目!!!

まだまだ、勉強中!!!
たまにフリーズして休憩することもありますが

これからもそんなRAVENとライダー、まこちんにお付き合いください!!!

よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6