やるぜ!!!RAVENフリーランCAMP@野沢温泉 参加者募集中!!!!

RAVENのイベントの中でも特にSNOWへの思いがたくさん詰まったいるイベント!!


RAVENフリーランCAMP@野沢温泉




フリーランをキーワードに
今まで以上のもっともっとSNOWBOARDの奥深さを味わえる
そして、SNOWBOARDがもっともっと好きになる
そんな素敵なCAMPです。


フリーランと言うと

カービングやゲレンデクルージングを想像される方が多いと思います。



もちろんそれもフリーランですがRAVENが提案するフリーランは
パークからパイプからカービングからパウダーから地形からグラトリまで
何でもあり!!



パーク、滑ります!
地形、遊びます !
カービング、やります!
パイプ、入ります !
グラトリ、パタパタします!
パウダー、喰っちゃいます!
夜は、呑んじゃいます(汗)






目の前に雪があってボードがあればできることは何だってフリーラン!!
まさにThe SNOWBOARD
これをCAMPでやっちゃいます。



それを実現できるのが野沢温泉スキー場
標高差も大きくてとても大きな山なので
地形ありピステンバーンありパークやパイプもあります!!



そして、いろんな事が出来るように
コーチもいろんなタイプのコーチを呼んでいます。



今回は、1月29・30日の土日
でっかい野沢温泉スキー場を滑りまくってうまくなっちゃいましょう(笑)




山全体を使って“ジャンルにとらわれない"スノーボードCAMP !!



楽しいこと間違いなし
ノージャンルで滑ることで目からうろこ的な発見もできて
きっとうまくなれるはず



コーチは、RAVEN自慢の
FANTAでおなじみワカこと若月知広
昨年、JSBA全日本選手権で見事3位入賞でプロに昇格したアッコこと森亜希子
カービング専門でマッシュこと小池康志も来てくれます。
じょー、ますと、マスクスもお手伝いで参加してくれる予定です。




さらに野沢温泉といえばアフタースノーも最高に楽しいですよ (笑)
温泉巡りをしたりお土産屋さんを回ったり呑みに行ったり
野沢温泉ならではの楽しみもたくさんあります。
料金も1泊4食(お昼2回分込)、リフト2日券、コーチング代などなど
ほとんどコミコミ価格でお得です



みなさん是非参加してください。



ますますSNOWBOARDが好きになっちゃうこと間違いなしのこのイベント
新しい自分を発見できるはずです!!



***************************************
詳細
日程:2010年1月29日(土)・30日(日
場所:野沢温泉スキー場



参加費:\31,000(チーム員\28,000)
1泊2日4食、リフト2日券、コーチング料、保険料込です



コーチ:若月知広、森亜希子、小池康志
※コーチは、参加人数、撮影などにより変更になる場合があります。



定員:30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。



締切:2010年1月15日(土)




お申し込みはRAVENまで

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6