SNOWBOARD最高!!!!

水曜日の初滑り

最高に楽しんじゃいました(笑)

やっと本格的に降り始めた雪の中

ボッコボコのゲレンデで端POW滑って

地形で飛んで

HEAVEN STOREのけんたろう君とも久しぶりのセッション

これ、毎年やりましょう!!!


そして、今回の初滑りに付き合ってくれたみんなで記念撮影
こんな風にゲレ食でまったりするのも楽しい!!!!!!

一緒に滑っていただいた皆さんありがとうございました!!


何度も言いますが
SNOWBOARD最高!!!!!!

今シーズンも楽しいシーズンにしていきましょう!!!

いっぱい滑りに行きましょう!!!!




ちなみに初滑りにもかかわらずAPP(足パンパン)にならなかったのはskinsのおかげでしょうか

ついでに、敦士のBlogを真似して
skins recoveryを試しました

筋肉痛が来ない!!!!!



信じるか信じないかはあなた次第

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6