あけました!!!!

2012年
明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞRAVENをよろしくお願いいたします。



さてさて、大みそかと元旦は

恒例の野沢温泉で年越し行ってきました!!!


今年は、この数年で最高の雪の量

野沢温泉で年を越すようになって12年目

もしかしたらその中でも過去最高!!!じゃないかな?


31日は午後からピーカン

キモイ男子の図 

心配だった膝も意外に調子良くて

初滑りなのにしょっぱなからスカイライン2本流して

パークも入って

チャレンジでも飛んで

思わず普通に滑っていまいました。

我慢できない大人ですww

やっぱりSNOWBOARD最高だぜ(^O^)/


で、夜もいつもの通り

宴会からの初詣へ

年越しカウントダウン中

 新年のご挨拶中

御札とお神酒を頂いて

満点の星空のもと

しっかり安全祈願のお願いごとをして


いつものゴ○そばを食べに行ったらすでに閉店(-。-)y-゜゜゜

この気持ちをどうすればいいんだぁ~

的な感じで夜は更けていきました。



そして朝

か、身体中が・・・・

痛いorz....


そうです、ガッツリ滑ったのはほぼ1年ぶり

夏の間もいつものようにはスノーボードはおろか

トレーニングも満足にできていないのに


我慢できない大人は

普通に滑って

ふっ飛ばされまくったせいで

全身が・・・・・・


と言う訳で

一人でのんびり「ロッヂまつやさん」で1人ストww


12年目にして初めて元旦滑らなかったかも


と、言う事で2012年の初滑りは次回に取っておきましたww




そして今日からRAVENオープン


そんなRAVENでは
セットがお得フェアー開催中!!!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!!



2012年

期待と不安でいっぱいですが

とにかく楽しく、笑顔あふれる1年にしたいです。

みんなで日本を元気にしよう!!!!!

今年もRAVENをよろしくお願いします!!!



ついでに、BlogランキングUPにもご協力お願いします!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6