やっとこさ

かな~りBlogサボってました(汗)

だからって
仕事さぼって滑りに行ってたわけじゃありません

RAVENはただいまSALE中!!!
なので休んでなんかいられないのですwww

今日もDCのSNOWBOARDちゃんが旅立って行きました。

なかなか、レアなアイテムがまだまだ残ってます。

DCのスノーボードは今年すごく少ないです。
YONEXのLive For This NTはパウダーで最強の軽さと浮力
FLUXのプロショップ限定モデルは超―軽量でコストパフォーマンスも最強!!!
FLOWのボードも大人気!!!!
signalのOMNYは個人的にちょーお勧め!!!

まだまだいいものたくさんのRAVENを是非ご利用くださいませww



さてさて
昨日、やっとこさレガシィちゃんのタイヤをスタッドレスに履き替えました(汗)


これでいつでも雪山に行けるぜ!!!!!



タイヤを預けている

ヒラッチオートこと
2.1.4AUTO SERVICEへ行って
(窓のところに・・・・)


タイヤを換えるついでに

念願の点滴を
レガシィちゃんに
注入!!!!

これ、WAKO'SRECSって言う
吸気系統をきれいにする優れもの

なんとこのRECS
WAKO'Sに選ばれたところじゃないとできないんだって

さすがヒラッチ社長やりますな


点滴をつないで
しばらくアイドリングするとマフラーから煙がもくもく
おやおや????
ちょっとだけしか煙が出ない
いい音してるけどw

大体の車はすげぇ煙が出るらしいが
たまに出ない車もあるそうです。

その効果は、絶大でした!!!!!

まだ1日しか乗ってないのではっきりとはいえませんが

ヒラッチオートからRAVEN、そして自宅まで

いつもなら燃費計で大体9km/l位

それが昨日は何と12.0km/l

燃費が3km/lも伸びた!!!!

これはすごい!!!!!

なんつっても
アクセルレスポンスがチョーよくなって

エンジンがビュンビュン系で
走ってて気持ちいい(^◇^)

のに燃費がいい!!!!


みんなには、
「まこちんは、気持ちよくエンジンが回るからついついアクセル踏んじゃって燃費悪くなるよ」って
言われましたがね<(`^´)>


効果は、車種や状態によって差はあるし
まだまだ、街乗りをほとんどしていないので
正確なデータではありませんが

12km/l台は今まで1~2回しかないので
効果があることは間違いなし!!




冬場は長距離が増えるのでマジで助かります。

お財布にはもちろん

CO2の排出量もそれだけ減るってことだからね


シーズンはまだまだこれから

ゲレンデまでを快適に気持ちよくそしてecoに行きませんか?

お問い合わせは



あ、RAVENのSALEもお忘れなく!!!



そして明日は石打で来季のYONEXの試乗会!!!!!
やっと滑れるぜ\(^o^)/
WAXはがそっと♪




今年もBlogのランキングUPにご協力を
ポチっとよろしく!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6