'10-'11NEWモデル

行ってきました
'10-'11モデルの展示会
Inter Style&SBJ@パシフィコ横浜

来シーズンのモデルがズラズラッと

新しいテクノロジーやデザイン、アイデアがたくさんつまってました。

本当に毎年、毎年、どれににしようか悩んじゃいますね(汗)

広い会場内を行ったり来たり
いったい何歩歩いたんだろう!?

ふくらはぎがパンパン、メーカーさんと話し続けて喉はカラカラ
でも、写真も結構撮れたし
カタログは、ころころバッグに入りきらないくらいゲットしてきました!!

見たい方はRAVENへ!!

ライダーさんたちもたくさん来てましたよ

敦士バニボ清水美那ちゃんにワカ・・・・・・

そして、これで終わりじゃないのがこの季節の恐ろしい所

な、な、な、なんと、オーダーの締め切りがほとんど来週中(汗)

たまりませんなぁ

と、言う訳なので
来期買い替え予定がある方は今すぐRAVENへ!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6