RAVENフリーランCAMP@野沢温泉

行ってきました!!
野沢温泉
今回は2日間とも快晴!!!!!
今年で2回目RAVENフリーランCAMP@野沢温泉
BUMPS時代から含めると4回目かな?

今年も3チームに分けて
2日間とも午前と午後でコーチを変えて
2日間でいろんなコーチングが受けられるようにスケジュールを組みました。

参加者の皆さんの協力もあってCAMPはスケジュールどおりに進行しました。

楽しく、なんでも挑戦して
もっともっとSNOWBOARDが好きになるスタイルが少しでも伝わったんじゃないかと思います。

1日目の朝1でみんなで滑ったときと
2日目の最後にみんなで滑ったときとでは
かなり成長が見られてとても面白かったですね

今後も、ますますSNOWBOARDが好きになっちゃうイベントを
ぶちかまして行きますので
皆さん是非お付き合いください。

最後はナスキーと

すみませんあんまり写真撮ってなかったんで暇がある方はRAVENまでお願いします(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6