おつかれMAX!!

あっという間に2月も最後の週末

今日はいつもより遅い春一番だこの野郎っ!!

毎日毎日、オーダーの締め切りに追われています(汗)

明日2/26YONEX,FLOW,DEELUXE,signalなどなど

開けて月曜日3/1LIB TECH,GNU,NIKITA,DRAGONなどなど

今週が山だ(汗)

そう言えばバンクーバーオリンピック

ハーフパイプでLIB TECHとGUNに乗ってる選手が多かったの気が付きました?
みんなバナナですよ!!

パイプは一番向いてないイメージがありましたが
The SLOPEで敦士の応援に行ったときに1年ぶりにパイプに入ったんです。
LIBのトラビス・ライスで

そしたら調子良かった!!!
びっくりです!!

女子はトーラブライトがゴールド取りましたね
ROXYのボードで
これも実は、マービン製(LIB&GUNと同じ)
やっぱりバナナです。

調子いいんだねロッカーボード
ロッカーボードが全部なんでも調子言いという訳ではないですが
オールラウンドなロッカーボードもあるということで

自分なりに色々考えてみました。

ま、それは書き出すと長くなるんでRAVENで聞いてください。
今、スノーボードが凄いことになってるんです!!とだけ言っておこう(笑)

ちょっと話がそれましたが
とにかくファーストオーダーの嵐です。
終電を2日連続で逃しました(汗)

そして、カタログ用の新しい棚がRAVENに登場
これでカタログが見やすいだけじゃなく
棚の上にPCを置いたので展示会で撮ってきた写真も見やすくなりました。

ちょっと気が早いかもしれませんが'10-'11モデルも注目度満点です。

今期物のSALEもやっているのであわせて見に来てください!!


今回は完全に宣伝になってしまったので
ついでに
4/10~18【RAVEN WHISTLER TOUR 2010】参加者募集中!!!!!!
詳細は、ホームページで(↑をクリック)

めちゃくちゃ楽しいんでぜひ参加してください。

はぁ、もうこんな時間だzzzZZZ

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6