次から次へと

今日はウォータージャンプの反省会と次会の企画の為に
村木由隆(HAVEN STORE)、清水美那(GLOBAL SESSION)の2人が来てくれた。

これからどんどん楽しいキャンプができそうです。

で、美那ちゃんと入れ違いで石川敦士がご来店!!

偶然が生み出したこの2ショット
貴重ですね(笑)

敦士は来週からのアルゼンチンの撮影に備えて移籍したばかりのFLOWのブーツ用にインソールを作りにやってきました。

FLOWのブーツ敦士が移籍する前から目をつけて
オーダーしてたんですが
また「敦士君がFLOWだからやるんでしょ」って言われちゃいますね(笑)

いやいや実はFLOWのブーツかなり調子がよいんです。

敦士が履いてたサンプルを譲り受けお店に展示しておきます。
サンプルなので少し柔らかいですが

そんなこんなで久しぶりに敦士ともゆっくり話ができて
敦士ボードにもサインしてもらって

気がつけばこんな時間(汗)

明日の『第1回BUMPS&RAVEN GOLF コンペ』の準備してねぇ

いそがなきゃ(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6