《RAVEN オリジナル パフォーマンス アパレル》

今回のオリジナルアイテムは
パフォーマンス・アパレル

Tシャツ(Girl'sも)、ロンT、POLOシャツの3タイプ

ハイパフォーマンスの吸汗速乾素材を使った快適仕様
 
大汗かきのまこちんにはピッタリです。
 
が、吸汗速乾素材は夏だけじゃないんです!!
 
むしろ冬こそ大活躍!!
 
ファーストレイヤー(skins、CW-Xなど)は快適で汗を外に逃がして肌をDRYに保ってくれます。

そしてウェアーも通気性をなるべく高くして蒸れにくいように汗を外に逃がしてくれます。



このファーストレイヤーとウェアーの間に綿のTシャツやパーカーを着ると
汗を全部吸収してしまって湿気がそこで止まってしまいます。

そうすると、汗が冷えてTシャツやパーカーが冷たくなって急激に寒くなってします



かと言って、高機能なものはかっこいいものが少なくて(あくまで個人的意見です!!)

お昼休憩などでウェアーを脱いだ時もかっこよくいたい!!!


と、いう訳で作っちゃいました(笑)


こういうセカンドレイヤー的な使い方ができるかっこいいアパレル

そんな【かっこいい】セカンドレイヤーをず~~~~~~~~っと探していたんです!!!!
 
そしてやっと見つけました。
 
 
スノーボードの時はもちろん
街でもサイクリングやSK8、SURF、BBQやキャンプ、登山、ゴルフやダーツ、トレーニングなどなど
かな~りいろいろ使えて快適です!!


RAVENの自信作!!

完全受注生産!!オーダーの締め切りは8月16日(日)!!!!
サンプルがたくさんありますのでぜひ一度見に来てください。

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6