あまりの天気のよさに

執拗に告知中のRAVEN オリジナル アパレルを着て出かけたついでに
あまりの天気のよさに思わずモデル立ち(笑)
着てる写真が少なかったので参考にしてください。
バックプリントは縦バージョンだとこんな感じです。
着てるのはPOLOシャツのネイビーでサイズはLです。
まこちんが身長178cm、体重75kgでこんな感じです。

オーダー締め切りは16日です。
あと1週間切っちゃいましたのでお早めにRAVENへ


何気なく最初に撮った写真
なんか見たことあるなぁと思ったら
自然にガンダムと同じポーズになっちゃってました(笑)

コメント

  1. いまさらのコメントだけど
    最後のガンダム立ちが受けた(笑)

    返信削除
  2. まきべぇ
    今更だけどね(笑)
    正確に言うと
    ガンプらの箱のすみっこに描かれてるパイロットと同じポーズです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6