いったい、このお店は・・・・・・

月曜日は、打ち合わせ的な感じで何人もRAVENに来てくれました。

 
去年、クリエイティブプロデューサーのJEFFさんから
有名なHIGH JUMPERさんを紹介してもらった所からスタートした
カスタムペイントプロジェクト
(今勝手にプロジェクト名を決めちゃいましたが)

HIGH JUMPERさんは有名なピンストライパーで
ことしのSUMMER X-GAMEのMOTO-X BEST TRICKでブロンズメダルに輝いた
東野貴行選手のヘルメットのペイントも手がけている方です。

そこで、JEFFから「SNOWBOARDERでカスタムペイントのメットをかぶってくれる人はいない?」みたいな感じで
すでにシーズン中だったので忙しい敦士の代わりに3人でデザインを出し合い完成したのがこれ





製作日数3週間の力作!!
いろんな意味をこめたデザインです。
カッコイイ!!!

敦士がかぶってるのを見かけた人もいるかも知れないですね。

そんな、製作者側と敦士が長い時を経てご対面
今後もいろんな所でつながっていけそうです!!

そして、2.4.1.AUTO SERVICEのヒラッチ社長も
敦士のスタッドレスの準備のためにご来店

リハビリ帰りに遊びに来てくれたナオくんや
チームライダーのジョーも来て

記念の1枚


ということで
ヘルメットやボードにカスタムペイントして見たい方
スタッドレスや車、バイクのことで困ってる方
RAVENにご相談ください。


どんどん何屋かわからなくなっていくRAVENの1日でした(汗)

コメント

  1. すーごい!かっこいい!ヾ(≧▽≦)ノ

    返信削除
  2. すごいねぇ。。。。メットなにげにやってみたい気もする。

    返信削除
  3. >まきべぇ
    でしょ!!!やってみたらいいと思います。

    >まっさお(  ̄ー ̄)ノ
    いつでもご相談にの入りますよ!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6