Welcome

先週のDC TEAMに続き昨日は
FLOW TEAMがご来店
メンバーはSCOTTY LAGO(バンクーバー五輪のHPブロンズメダリスト)、林 亜紀子ちゃん、百瀬 康昭くん達FLOWチームが遊びに来てくれました!!
忙しい中ありがとうございました。
お土産ももらえてよかったね(笑) 
スコッティーは、意外に背が高くて細かった
もちろんイケメンです。
アッコちゃんは去年のYONEXチームご来店以来
バインディングが今季からFLOWになりました。


そして、今日は、DCのプロダクトチームがご来店!!
日本の市場調査で軽くお話をということでしたが

とにかく3人ともでかい!!!!!
ただでさえもせまいRAVENに大男が集結(笑)
もう少しで天井のスポットライトにあたりそう(汗)

そんな3連休の中日でした。

先週から外人さんのご来店が多くて楽しい!!

明日は連休最終日みなさんおまちしてまっす。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6