THE STORMING & Deeper

昨日の夜は、RAVENでStanderd Filmsの『THE STORMING』と
TGRの『Deeper』の上映会!!

意外にたくさん集まっていただきました。
お店の照明を消して
軽く乾杯して
5.1chサラウンドMAXで上映スタート!!


今季大注目の海外タイトル2作品

両方ともまだ1回しか見てませんが
『THE STORMING』は國母和宏のパートがやばい!!!!
そしてホルダー・ヘルガソン
この2人のパートが結構好きかな。
トースタインのトリプルコークも圧巻!!!

Stannderd Filmsを見始めてもう何年だろう!?
十数年は見つズけてるけど
こんな時代が来るとはね

そして『Deeper』
こっちはスノーボードだけじゃなくて精神の限界に挑んでる感じ
昔、Stannderd FilmsでBIG MOUTAINをありえないスピードとターンで滑り倒していた
トム・バートがガイドで出演していたり
驚異の鬼直下りをしていたヨハン・オルフソンも出てるし
ジェレミー・ジョーンズのドキュメンタリーだけど
その時代のトップのライダー達がお互いをリスペクトして信頼しながら
自然に立ち向かっていく姿は、感動モノ!!
あの、トラビス・ライスですらちょっとやられぎ見の顔になってるのが印象的でした。

あくまで、個人的な感想ですが
この2タイトルは外せない感じです!!

もちろん、それ以外のNOW/HEREやVon Voyage、RIGHT BRAIN LEFT BRAINなどなど
お勧めタイトルだらけでまいっちゃう(汗)

国内タイトルだったら
もちろんSclove3『Catch Me』
FANTAの『WAKE UP!』
HEART FILMSの『HEART FILMS Vol.4』
マジ間違いない!!!

全部、一気に見たら何時間かかるんだろう!?

とにかく早く滑りたくなっちゃいます。

さて今日は何をお店で流そうかな

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6