2011明けましておめでとうございます!!!!

あけちゃいましたね
2010年は皆様のおかげで無事に過ごすことができ
新しい年を迎えることができまっした!!

今年もまこちんとRAVEN,そしてライダー達を暖かく見守ってください。

よろしくお願いいたします。


そして、年末年始は恒例の野沢温泉スキー場に行ってきました。
今年でもう十何年????
毎年欠かさず野沢で年越し
これがまた最高に楽しいんです。

あくまでRAVENイベントではなく
プライベートですが(笑)

今回は総勢15名ほど

宿はいつもお世話になっている「ロッヂまつや」さん
いつもよくしていただいてありがとうございます。

夕食もちょーVIPな馬刺しにびっくり

みんなも大満足!!

そして元旦
朝からピーカンで景色も最高!!!!

RAVENライダーの森プロも一瞬合流

APPになるまでひたすら滑って楽しい元旦でした。
のりぷーとまゆにもリフトでばったり会えたし
みなさんおつかれさま~~~

帰りは雪が降り続く中
「絶対明日パウダーなんだろうなぁ」と悔しい思いをしましたが
これも自然が相手、これからジャンジャン降ってくれればそれでよし!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6