てんてこてんてここてんまい

いやー、もう来年の冬の話ですよ

来年の!!!!

そうです!!
そうなんです!!!
今週あたりから各メーカーさんの
11-12モデルの個展がいろんな所で開催されております(汗)

19日はOAKLEY
新しいフレームも増えてカッコイイ!!!!

20日は、石打丸山でYONEXの試乗会

ロッカーボードの出現で
ここ数年、テクノロジーの進化が止まりません!!

これだけ新しい技術が出てくると
乗ってみなきゃ分かりません

「ちゃんと試乗してから!!!」をモットーに
がんばっているRAVENとしては、
ディーラー向けにこの時期に試乗会をやってくれるのは非常にありがたい!!!

もちろん、RAVENに並んでいるほとんどのボードに試乗して
ちゃんと皆さんに説明できるようにしてるのでご安心を(笑)

来季YONEX、いいのありましたよ!!!!


それにしても昨日の湯沢は、すごい雪!!!
滑ってる間にこんなに積もっちゃって(汗)
YONEXの試乗会はなぜか毎回パウダーに当たります(石打なのに)

そして今日、
Quiksilver、ROXY、DCの展示会

いろいろ気になる~~~~~

アツシがでっかいポスターになってたよ

まだ1月なのにもう来年のことで頭がいっぱいだぁ((+_+))


来週も個展だらけでコテンパンにやられてきます。

カタログ見たい人はRAVENに来て下さ~い!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6