ぽわ~~~~~ん

今日は、すっごい久しぶりの完全OFF


と、いうことでうちの近所にある『みどりの湯』に初挑戦してきました。

なんと源泉かけ流しの湯船もあってかなりいい感じでぽわ~~~んとしてきました。
家の湯船だと体格的に「肩が出るか膝が出るか」で

どっぷりお湯に浸かれることがないので



たまにはいいもんだ~~~(*^。^*)



入り口のわきには足湯もあったよ

さて、来週からは各メーカーの11-12モデルの個展が始まって
色々見に行ってくるので完全OFFはしばらくお預け

次は、5月くらいかなぁ(汗)









今日はしっかりリフレッシュできたので
明日からまた頑張るぞぉ~








あ、ネックレスが真っ黒になっちゃった(-_-;)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6