RAVEN WHISTLER TOUR 2011 DAY6

前日に続きこの日も快晴!!!

と言うかさらに快晴!!!!


昨日は見えなかったBLACK TUSKもくっきりと

記念撮影モードです。


綺麗ですね~

天気が違うだけでこうも変わるとは

この日はSYNPHONYもついにオープン

そうなんです。
これだけ滑ってもまだ滑りきれてないんですよ!!!!

このBOWLだけ見てもどれだけ広いか
人がゴマみたいに見えます。




それぞれおもいおもいのラインでやりたい放題!!!

直滑るもよし

メロウなラインで滑るもよし

目標はミステリーサークル
ピステンの人よっぽど暇だったのかな(笑)






後はリフトまで自由滑走

からの、WHISTLERの一番左奥
Flute Bowlを目指してハイクUP

写真中央のBowlがFlute

標高2000m前後
慣れてないとすぐに意気が上がっちゃいます。

登りきるとこんな感じ

クリフの看板の向こうは巨大な雪尻

安全を確かめてからのぞきこむも
ここからのドロップは不可能(汗)

しばらく考えて

トラバース
 途中こんなにバックり割れてるところもありましたが

この後、気持ちよ~く滑って
(後日動画でUPします)

兵隊さんと一緒に遅めのお昼


あっという間にもう下山の時間といことで
今回、発WHISTLERパークを流して

しょーご

まこちん 

 ラガー

当然、地形で遊びながら下まで滑り終わると


ついに実現!!!
まこちん15年来の夢

滑り終わってそのままピッチャー!!!!!

WHISTLERのゲレンデの一番下には「LONG HORN」っていうバーがありまして

思いっきり滑って
さわやかな汗をかいて
そのまま乾杯がしたかったんです!!!

念願の乾杯


見てくださいMABさんのこの笑顔
少年です(笑)

話は尽きることなく


あっという間にナチョスもなくなりました。

さて、次の日が最終滑走日!!
全員無事に帰れるのか!?


コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6