RAVEN WHISTLER TOUR 2011 DAY7


もう、1カ月もたってしまいましたが(汗)

ついに滑走最終日です。
この日は少し雲がかかって
風も多少強く
でも雪が少し降ってくれたので
結果、コンディション良好

こんな気のツアーでまだ滑ってなかった
7thHEAVENを滑って
Tバーをくぐるトンネルへ入って
このトンネルに去年RAVENステッカーをマルちゃんが貼ってくれたんだけど見つからず
SHOW CASE Tバーへ

あいにく視界があまり良くなかったので
滑りの写真が無くてすみません

しかしまぁ、毎年そうですが
これだけ滑ってもまだ滑ってない場所があるっていう
どんだけ広いんだWHISTLER&BLACKCOMB

この日も最後に行こうと思ってたところがクローズで・・・・・


で、昼食は

もちろん【プーティーン】
ほぼ毎日食べた気がするな

レストランの柱にはものすごい数のヘルメット
海外でのメットの着用率の高さがうかがえます。

午後は、BLACKCOMBのパークで大会をやっていたので

ちょいちょい見ながら
パークとパイプを流す!!

テーブルの上に無駄にアメフトのレフリーがいて
全く無駄に笛を拭いたり

ちっこいアメフトのボールを投げてたり
全く無駄にゴールが立ってるし

さすが外人、
全く大会と関係ないところでも盛り上がってました。

そんなこんなで全員無事に下山して大満足

思わずニンマリ



そして最後の晩餐は「SPLITZ GRILL」の巨大ハンバーガーを喰らう!!!

ソースやら野菜やらを選んで
出来上がり!!!

厚さ15cmくらいの巨大ハンバーガーを男食い!!!

1週間のCANADA生活で胃がバカになっているのか
意外に食えてしまいます。

そして何より激うま~~~~

で最後は、Barで軽く打ち上げ!!!
楽しかったツアーの思い出をつまみに
最後までおいしいビールとお酒
 どんどん盛り上がって
あっという間に1件目終了!!

この時点でまこちんの記憶があやふやに・・・・・・


このまま寝ないでパッキングして帰国の途に



参加者の皆さん本当にお疲れさまでした。

大変な時に成田に集合
全員無事に集まれたのは本当に奇跡でした。

ツアー中は、なかなか思うようにガイドができないところもあったりしてご迷惑をおかけしました。

ゆたか、いなっち、トモ、くちぴーの現地組のみんなも
ありがとうございました。

いろんな方々の力を借りて
ことしのWHISTLER TOURも無事に終わりました。

なんといっても参加していただいた皆さん
最後まで本当にありがとうございました。

これにはまっちゃったらまた次回も行きましょう!!!

来年は4月の予定です!!!!

さて、今週末は
☆★☆みんなで滑ろう会Final&NEWモデル試乗会@奥只見☆★☆
ゲレンデでのイベントはこれが最後ですが
試乗会にBBQ、ライダー達も集まるし
最後まで盛り上がっていきましょう!!!!


WHISTLER TOUR最後の写真はバンクーバー空港でのこの一枚!!
本当に皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

コメント

  1. イイネ!
    本当に楽しかった。ウィスラーはいい!ヾ(≧▽≦)ノ
    クチピーゆうこちゃん、いなっち、ゆたかくん、トモくん。
    まこちん、まぶさん、ラガー、てる、しょーご、ろくたん、ゆうこちゃん。

    楽しい楽しい時間を本当にありがとう♪

    このウィスラーは一生忘れないでしょう。
    みんな大好きだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6