RAVENライダー選考会

昨日は、天気予報を覆す晴天の下
神立高原スキー場で
これからのRAVENをになうライダーの選考会をやってきました。
(まだまだ、WHISTLER TOURのBlogが終わってませんが)

RAVENではたくさんのライダーやサポートスタッフに助けられています。

ライダーが3人
石川 敦士、若月 知広、森 亜希子

そして、ライダーを目指すチームライダーが3人
小倉 じょー、長谷川 将人、増川 聖

さらに、宮原 誉、岩崎 和彦らアドバイザリースタッフ

コーチでおなじみの鈴木 和正(ヘズ)

この中で今回参加したのは

岩崎“KAZ”和彦

増川 聖(たっくん) 

小倉 じょー

長谷川 将人(いい写真が撮れなくてごめんなさい)

鈴木 和正(ヘズ)

主にこの5人

そして、ジャッジするのは
この人、若月 知広!!

スタイル出しまくりながらみんなと滑ってジャッジしていました。

結果は、精査したうえで後日発表いたします!!!



そして今回、思ったこと

去年に続いて2回目の選考会

みんな確実にうまくなってる!!!

いいことですな

それぞれ違う環境でSNOWシーズンを過ごしてるわけですが

それぞれの個性が伝わってくる滑りでした。


一緒に見に来て応援してくれた皆さん
ありがとうございました。

皆さんの期待にこたえれたんじゃないかなぁと

どうですか皆さん?



この選考会はライダーを目指す人の
一つの目標、けじめ的な意味合いとして去年から開催しています。

もちろん、この選考会だけでライダーを決めるわけではありません

いろんな、その人の「人」の部分を

SNOW業界を引っ張っていけるような

そんなところも大事にしていきたいと思います!!!

いつもRAVENを支えてくれているみんな

敦士はアラスカで撮影
アッコは北海道で大会(2戦出て5位と7位!!)
誉は地震の影響で延期になった大会で
今回は、来れませんでしたが

みんなそれぞれがんばって活動しています!!!!

そんなRAVENファミリーを
これからも応援よろしくお願いします!!!

コメント

  1. ライダー選考会、いいと思います!
    けじめって大切ですょね★
    たっくんは選考会で見せたいって頑張ってただけに・・・
    かなり悔しがってました↓
    ★カナ★

    返信削除
  2. ★カナ★
    一つの区切りとしてね
    けじめは大事
    悔しがってたってことは^m^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6