誕生!!!!奥義「????」

なぜかパークCAMPのBlogがUPできていないことに気がついたまこちんです。

改めて、写真つきで書きます(^^ゞ


さてさて、この前の土日で岩手県の夏油に行ってきました(^O^)/

初夏油


最近RAVENに夏油ローカルが急増中なので

早く俺も体感しないと

と言う訳で


いつものuchiken号にお世話になって

2日間行ってきました。


金曜日の夜中に出発

1st.GUNDAM 劇場版3部作のDVDを用意したにもかかわらず

速攻、寝落ちしてしまっってすみません

出発前のストレッチが良くなかったのかな・・・・

まさかの雪で福島県全部通行止めでしたが

uchiken号ときむにい号ともにお昼に到着

スキーヤーずベッドにチェックインしたら

念願の夏油高原!!!!!!

ナイス天気!!!!!

パウダーは残念ながらありませんでしたが

思わず自分がうまくなった気がしてしまう魔法のピステンバーン

そして、POWPOWだったらやばそうなツリーラン

久々のプライベートラン(笑)

たくさん滑ってきました!!!!





想像以上に面白かった!!!


2日目もピーカンで

ゲレンデを大暴走!!!

スイッチ縛りにオーリー縛りにグラトリ回転縛り

もう大爆笑(^◇^)

が、無駄にふら平らなところでオーリーし続けてたら

右手が地面に当たってしましい

腕ひしぎ逆十字固めを喰らっちまったぜ


さすが夏油だな。関節技まで充実してるぜ!!!!


なにはともあれ噂以上のポテンシャルに

来年は、バスツアーを企画しちゃおうかなんて考えております。

その際は、低気圧収集家のご協力を仰ぎますのでろしくお願いします


そして、今回も新たな発見が


それは、宴会中にここぞと言う時にだけしか使わない必殺技

「ローリングヘッド」

これを超える技が出ました。
これぞ
奥義!!!「ころんころん」

う~ん、まさかあんなことになるとは(^^ゞ

床暖房、おそるべしです。

この奥義はダメージも大きいのでなかなかお見せすることはできませんのでご了承ください。


帰りは、お昼まで滑って

荷物の積み込みして出発!!!!

もやしラーメンを食べに寄り道して
(食べたのは野菜炒め定食ですが)

DVD見ながら

またもや爆睡してしまってすみません・・・・・

なんだろう普段ほとんど寝ないのに

ポータルは開いたままなのに・・・・



しかしながら、その睡眠のおかげで
ハッスルしまくれたことは間違いないので

uchiken本当に運転ありがとうございました!!!!

これに懲りずにまたよろしくお願いします!!!!!



そして、今回いろいろ手配していただいた
夏油な皆様
本当に楽しかったです。

次回はさらなる成長を遂げて
夏油に戻りたいと思いますのでよろしくお願いします。
なぜかめっちゃ露出オーバーになってる・・・
ので誰か集合写真くださいませ。

そして、今回も大活躍したNAKLIN(来季から日本上陸)のシャツ!!!!

ホント快適!!!!

杉ちゃんありがとう!!!!


で、全然関係ないけど
最近のサービスエリアにドッグラン増えたよね

ドッグランが無くてもペット用スペースがあったり

佐野SAでこんなの見つけました

POLCO店長もそのうち出動だな



と、言う訳でやっと始まった俺のスノーシーズン(^◇^)
これからも楽しみだぜ!!!!

これからは滑りに行くことが増えるので

どこかであったらセッションしましょう!!!!!



ランキングUPに
ポチっとご協力を!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6