てきとうトリップ



やべぇ~ぜ俺\(^o^)/

と、言う事で

GALA→野沢温泉→石打に18・19・20日で行ってきました

今回は、お店のイベントではなかったので

かなりいい加減でしたがww

SNOWBOARD最高!!!!


リゾマンに泊めてくれたともみんに感謝


GALAはSBJの試乗会とAIR MIX

ワカががんばってたんだけど

あいにくの天気でうまく写真が取れず・・・・

1日雨だったけどかな~り盛り上がってましたね~

そして、久々に滑る南エリア

大昔に大会でコースを作ったころはよく行ってたんだけど

南エリアは、やっぱり楽しかった

下山コースも初めてだったけど

面白いね~

穴と言う穴にはすべて落っこちたけどww

すかさずゴンドラのって

ディスカバリー号にゆられて
もう1本下山コース

なんだかんだで結構滑った

やっぱ楽しいね



で、次の日は野沢温泉

時期外れのパウダーに見舞われて

大興奮!!!!


お昼はいつもの「パノラマハウスぶな」で

ゲレンデではめったに飲まないビールを頂き

ご満悦ww
かおる、ナチョスありがとう

ちなみに奥で寝ている方は、朝から助手席で一杯やってましたがね


このあと、「ダメなら速攻降りよう」と言いつつ

やまびこを何本も最後まで満喫

最後は当然、スカイライン

相変わらず山のポテンシャルも高いが

原マネージャーのポテンシャルも高かった!!!

完全にビールに飲まれたね(^^ゞ

もちろん石ドラでもww



そしてラストはピーカン石打

とにかく天気が良くて最高!!!

この日は、Quiksilverの撮影で来ていた

石川 敦士を朝一で発見!!

久しぶりにアツシと滑った(?)ストーキングした(?)

相変わらずカッコイイね

チームライダーのたっくんとも無事に合流できて

勝手にRAVENセッション

いやぁ、テンションあがったぜ!!!

「まこちん、うまくなったじゃん」は、さすがアツシww

俺だってそれなりには滑ってますから<(`^´)>


パークも調子良くて午前中はパーク流し

このトリップ一番笑ったしょーごも
いい飛びしてたな

そしてなんとボーナスが
このキッカーの脇ににいるお方から

頂いちゃいました!!!!
 俺!!!

 俺!!!

たっくん!!!!!


プロカメラマンの柳田 由人

アツシの撮影のついでに写真を撮ってくれました!!!!

いやぁ、びっくり&マジうれしい

よしと君ありがとう!!!!


午後はスーパーパイプをひたすら流す。

プロ昇格決定したばかりの市島 亜美ちゃんとも合流

へたくそがお騒がせしましたww

ダニー・デイビスは偉大だな。


やっぱりなんだかんだで最後の方まで滑って終了!!!



この3日間

よく滑って、よく笑って、よく食べて、よく飲んだ!!!!

笑い過ぎて腹筋が・・・

今回、お世話になった皆さん

本当にありがとうございました。

また、一緒に滑りましょう!!!!!!!


SNOWBOARD最高\(^o^)/



ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6