2012年5月2日水曜日

WHISTLER TOUR 2012 DAY5

DAY5はパンパンになった足を休める意味も含めて

バンクーバーへ観光に出かけました

5人なのにシボレー・サバーバン!!

でかいです。

ちっちゃいのは用意してないんだって

アメリカのドラマでF.B.I.やらC.I.A.が乗りまわしてるやつです。

そのサバーバンを駆って

めざせバンクーバー!!!
毛が吸い取られるぅ~~~~



途中、VIEW POINTって書いてある場所が何箇所かあるので

綺麗な景色でリフレッシュ

ついでちょーローアングル

ノリくんはなんかの広告見たい



バンクーバーではまず水族館へ




マジで癒されるぅ~


このままスタンレーパークの中のフードコートでお昼
運転なので水で乾杯ww

お腹を満たしたらダウンタウンを一気に通りすぎ
4th.Ave

ここは昔からボードショップが何軒か並ぶところ

昔はWESTBEACHがあって店の奥にはランプがあったんですが・・・

でもま、見るものたくさん

ふうちゃんはSK8デッキを購入




Sector9もちょーたくさん 


しかもディスプレイがおしゃれ!!!

ウィスラーでもロンスケに乗ってる人が多かった

何気に向こうではやってきてるっぽいですね

今のうちからしっかりロンスケに乗っておけば

日本で流行り出した時には、ムフフフ(^^ゞ


ちょうどRAVENにも春モデルが入荷し始めているので
これからの季節最高で~す!!!!!!


話はそれましたが

皆さんいろいろ物色して悩んで、買ったり買わなかったり

俺も、もう手に入らないと思っていたDVSを発見して
日本に入ってこなかったモデルだから・・・

と自分に言い聞かせつつ買っちゃいましたww


そうそう、CANADAは、どこに行っても犬に出会えます。

お店の人や

お客さんが連れてきてるんだよね~
このやる気無さ(*^。^*)
そしてこの顔www

癒されるぅ~

宿も基本ペットOK!!

いいですねぇ

またまた話がそれちゃいましたが

ボード街を後に

続いてはグランビルアイランドに寄り道
ここは市場みたいなところで

いろんなお店が並んでて

フラフラするだけでも楽しんです

駐車場ではこんな古いボルボを発見

おしゃれ!!!!


そして個人的スポット
ROCK SHOP!!!!!!
ベルトとバックルとTeeシャツを購入

相変わらずNICE品揃え

ノリくんはパーカーをジャケ買いしてました(^◇^)

からの~ロブソンSt.

ここのスーパーでお土産を購入(*^。^*)

その間、一人でSilver Garallyというお店で

頼まれ者のネイティブアートのシルバーアクセを購入

ついでに自分のも買ってしまった(-_-;)



それにしてもRAVENツアーは必ず何かありますな
お腹が減ったので

車を止めた場所から1番近くの韓国料理を食べようと言う事に

で、車を止めた目の前にはなんと2軒の韓国料理店!!

左側の韓国料理店をチョイス


メニューはハングルでも内容は中華料理・・・・



ま、美味しかったからいいやって

店を出て入り口を見たら
なんと、北京飯店の文字がwww

しかも日本語で「お持ち帰りできます」って

結局、どこ料理屋だったんだここ

と、突込みどころ満載のディナーでしたww


バタバタのバンクーバーをたっぷり楽しんで

最後にスタンレーパークで夜景を見て
帰路につきました。

ちなみに夜景を見に行ったときにアライグマがいたよ

癒されるぅ 


癒しのバンクーバーの旅

今年も楽しかったぜ


いつものようにポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿