WHISTLER TOUR 2012 DAY5

DAY5はパンパンになった足を休める意味も含めて

バンクーバーへ観光に出かけました

5人なのにシボレー・サバーバン!!

でかいです。

ちっちゃいのは用意してないんだって

アメリカのドラマでF.B.I.やらC.I.A.が乗りまわしてるやつです。

そのサバーバンを駆って

めざせバンクーバー!!!
毛が吸い取られるぅ~~~~



途中、VIEW POINTって書いてある場所が何箇所かあるので

綺麗な景色でリフレッシュ

ついでちょーローアングル

ノリくんはなんかの広告見たい



バンクーバーではまず水族館へ




マジで癒されるぅ~


このままスタンレーパークの中のフードコートでお昼
運転なので水で乾杯ww

お腹を満たしたらダウンタウンを一気に通りすぎ
4th.Ave

ここは昔からボードショップが何軒か並ぶところ

昔はWESTBEACHがあって店の奥にはランプがあったんですが・・・

でもま、見るものたくさん

ふうちゃんはSK8デッキを購入




Sector9もちょーたくさん 


しかもディスプレイがおしゃれ!!!

ウィスラーでもロンスケに乗ってる人が多かった

何気に向こうではやってきてるっぽいですね

今のうちからしっかりロンスケに乗っておけば

日本で流行り出した時には、ムフフフ(^^ゞ


ちょうどRAVENにも春モデルが入荷し始めているので
これからの季節最高で~す!!!!!!


話はそれましたが

皆さんいろいろ物色して悩んで、買ったり買わなかったり

俺も、もう手に入らないと思っていたDVSを発見して
日本に入ってこなかったモデルだから・・・

と自分に言い聞かせつつ買っちゃいましたww


そうそう、CANADAは、どこに行っても犬に出会えます。

お店の人や

お客さんが連れてきてるんだよね~
このやる気無さ(*^。^*)
そしてこの顔www

癒されるぅ~

宿も基本ペットOK!!

いいですねぇ

またまた話がそれちゃいましたが

ボード街を後に

続いてはグランビルアイランドに寄り道
ここは市場みたいなところで

いろんなお店が並んでて

フラフラするだけでも楽しんです

駐車場ではこんな古いボルボを発見

おしゃれ!!!!


そして個人的スポット
ROCK SHOP!!!!!!
ベルトとバックルとTeeシャツを購入

相変わらずNICE品揃え

ノリくんはパーカーをジャケ買いしてました(^◇^)

からの~ロブソンSt.

ここのスーパーでお土産を購入(*^。^*)

その間、一人でSilver Garallyというお店で

頼まれ者のネイティブアートのシルバーアクセを購入

ついでに自分のも買ってしまった(-_-;)



それにしてもRAVENツアーは必ず何かありますな
お腹が減ったので

車を止めた場所から1番近くの韓国料理を食べようと言う事に

で、車を止めた目の前にはなんと2軒の韓国料理店!!

左側の韓国料理店をチョイス


メニューはハングルでも内容は中華料理・・・・



ま、美味しかったからいいやって

店を出て入り口を見たら
なんと、北京飯店の文字がwww

しかも日本語で「お持ち帰りできます」って

結局、どこ料理屋だったんだここ

と、突込みどころ満載のディナーでしたww


バタバタのバンクーバーをたっぷり楽しんで

最後にスタンレーパークで夜景を見て
帰路につきました。

ちなみに夜景を見に行ったときにアライグマがいたよ

癒されるぅ 


癒しのバンクーバーの旅

今年も楽しかったぜ


いつものようにポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6