2012年5月19日土曜日

WHISTLER TOUR 2012 DAY6

随分更新が遅れて・・・・

き、記憶が・・・

そんこたぁございませんww


狙いどうり、バンクーバーに行っている間に雪が少し積もってました!!!

滑走残り2日でなんだかNICEな予感!!!

いつものところへみんなを案内することができました。

このゴマ粒みたいなのが“人”ですよ!!!

どんだけ広いんだよWHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!

ゆうこ先生も2回目のツアー参加でかなり滑るの速くなりました!!!

でも、この斜度と岩
初めて来たらびっくりするよねww

でも、みんなちゃんと滑りましたよ

しかも笑顔で!!!!

やっぱり最高!!!

そりゃこうなりますよwww


この後、AKと合流してもう1本同じBOWLを滑りました。

この日最高の1本


最高速チャレンジは死ねるスピードだったねww

あれは、危なかった

この日もなんだかんだで最後まで滑って

できる限りおなかをすかして

いつもの「Monglie Grill」へ

が、お腹を減らしすぎてついに記録を更新してしまいました!!

このお店、好きな食材をボールにとって

ソースも自分で混ぜて


量り売りで

でっかい鉄板で焼いてくれるシステム

俺お腹すきすぎて


1kg超えちゃいました・・・・

人性初ww

ま、おいしかったからよかったけど


そして、宿に戻る頃にはビレッジでも吹雪!!!!!!!

次の日が滑走最終日

嫌でもパウダーへの期待がUP!!!!

しかし、宿に戻っても

またプシュってしてしまうのでしたww



いつものようにクリックよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿