WHISTLER TOUR 2012 DAY6

随分更新が遅れて・・・・

き、記憶が・・・

そんこたぁございませんww


狙いどうり、バンクーバーに行っている間に雪が少し積もってました!!!

滑走残り2日でなんだかNICEな予感!!!

いつものところへみんなを案内することができました。

このゴマ粒みたいなのが“人”ですよ!!!

どんだけ広いんだよWHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!
WHISTLERぁ~!!!

ゆうこ先生も2回目のツアー参加でかなり滑るの速くなりました!!!

でも、この斜度と岩
初めて来たらびっくりするよねww

でも、みんなちゃんと滑りましたよ

しかも笑顔で!!!!

やっぱり最高!!!

そりゃこうなりますよwww


この後、AKと合流してもう1本同じBOWLを滑りました。

この日最高の1本


最高速チャレンジは死ねるスピードだったねww

あれは、危なかった

この日もなんだかんだで最後まで滑って

できる限りおなかをすかして

いつもの「Monglie Grill」へ

が、お腹を減らしすぎてついに記録を更新してしまいました!!

このお店、好きな食材をボールにとって

ソースも自分で混ぜて


量り売りで

でっかい鉄板で焼いてくれるシステム

俺お腹すきすぎて


1kg超えちゃいました・・・・

人性初ww

ま、おいしかったからよかったけど


そして、宿に戻る頃にはビレッジでも吹雪!!!!!!!

次の日が滑走最終日

嫌でもパウダーへの期待がUP!!!!

しかし、宿に戻っても

またプシュってしてしまうのでしたww



いつものようにクリックよろしくです!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!