関東大会最終日!!!

関東大会最終日

スロープスタイル 一般男子

期待の「じょー」の結果です。





ドロドロドロドロ~、ジャン♪


残念ながら

23位

でした。


後5人で全日本出場でしたがおしかった。

が、今回の難コースでがっちり見せてくれたので
ひとまずは、お疲れさまでした。
よくやったぞ、じょー!!

皆さんも応援ありがとうございました。

会場で手伝ってくれた皆さんもありがとうございました。


まだまだ、これからもいろんな大会や撮影など
みんなそれぞれがんばりますので
皆さんご期待ください。

全日本選手権も期待ですね!!!


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6