今週末は

25日から27日まで
RAVEN 札幌パウダー&TOYOTA BIG AIR 2011観戦ツアーに行ってきます!!!

RAVENとしてはもちろん
まこちん個人としても冬の札幌は初めて!!

しかも、雪が降りそうな予感♪

25日はたぶん札幌国際
26日は手稲からの真駒内でTOYOTA
27日はルスツとかかな
天気によってどこに行くかは決めてませんが

もちろん札幌なので滑りだけじゃありません
25日の夜は札幌ジンギスカン「しろくま
ここはマジでお勧め!!
赤坂にもあるよ(^_-)
2日目、26日の夜ははおすし屋さんを予約してあるので

食い倒れないように気をつけないと

そして、気になるTOYOTA BIG AIR !!!
RAVENからは、「石川敦士」が出場!!
25日の予選は非公開で見れないので
26日の本戦に残ってくれ~~~~~!!!!!!
敦士応援ツアーにしたいぞぉぉぉぉぉ!!!!!!
頑張れ敦士!!!

皆さん応援宜しくお願いします。


そして、やっぱりパウダーツアー

今の天気図を見る限りたぶんあたりですね

もつかな俺の太もも(汗)

個人的にはこの時期からが滑りシーズンスタート!!!!

今年も楽しむぞ!!!


あ、もちろんその前にオーダーだとか
SALEだとか色々ありますけどね(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6