2月も中盤

今年は雪も多いし、シーズンもいい状態で長く続きそうですね!!

まだまだ6日しか滑れてないまこちんにとってはまだまだこれからがシーズンのスタートです!!

2月末は札幌ツアー、
3月5・6日は『RAVENパークCAMP』参加者募集中!!!(詳細はRAVEN HPこちらから!!)

3月12~21日は『RAVEN WHISTLER TOUR 2011』

4月2・3日は『RAVEN Rider選考会』etc...

そして最後は恒例の『みんなで滑ろう会Final&11-12モデル試乗会』

RAVENはゴールデンウィークの奥只見までガッツリ滑っちゃいますよ!!!

さらに、今週はSBJとインタースタイルと言う
11-12モデルの大展示会に行ってきます。
また、レポートします。


が、こんなことばっかり言ってると
RAVENはイベント屋さんみたい!!
思われてしまいそうですが

RAVENはちゃんとプロショップとして
レベルや滑り方にあわせて厳選したブランド、アイテムを取り扱っています!!!(笑)


もちろん、ボードならほとんどの物はまこちんが試乗しています。
試乗できなかった他のボードやレディースボードは、ライダーやお客さんに試乗してもらって
「何がどう」ってしっかり説明できるように
データ収集しています。


もちろんブーツだって、バインだって、ウェアーだって、ゴーグルやグローブだって(^_^)v


それがRAVENの自慢の一つですから




そのアイテムたちが何と何とただいまSALE中です!!!!


そうなんです!!!お買い得なんです!!!


それが言いたかったんです(笑)


皆さんに満足してもらえるように選びに選び抜いたアイテムが
お・か・い・ど・く・♪


まだまだ11シーズンは続きます。
この機会をお見逃しなく!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6